お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

$9.99で買えるコーチ製品

2006-04-09 14:03:18 | ▲アメリカ日記 2006-2009
本日はアウトレットに行ってきました。
ちょっと遠かった・・・道が混んでたから片道2時間位かかった。


デザート・ヒルズ・プレミアムアウトレットっていうとこ。
この辺りでは一番大きいみたい。


注目株はTUMICOACH
両方ともアメリカモノだから、定価で買っても日本の6割~7割だけどね。


TUMIでは今でも店頭に並んでるスーツケースが半額になってた。
$50程度しか安くなってないビジネスバッグもあったけど、これまた普通に店頭に並んでる商品なのでお得よね。
Final Price つって$50で売ってる鞄があってびっくり!
すごい値段つけるなあ・・・


さて、気になるコーチです。
iPod mini 用の皮製ケースが$9.99!!
アップルの商品入れ替えの衝撃が値段として現れているのね・・・
持ってる知人が思いつけばおみやげに買ってもよかったけど、思いつかなかったから素通りしましたとさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアとアリと私 | トップ | 茶色いシマウマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチは安いって (みっしぇる)
2006-04-09 23:36:53
コーチはアメリカは安いっていうよねえ。

ラスベガスでも現地係員の人がコーチは安いですから

勝っていくとお得ですよ~って言ってた気がするわ。

私はコーチにはあまり興味がないので、買わなかったけど。

最近、ヴィトンとかもiPodのケースがあるもんねえ。

普及してきてるのね。

それでも、約10ドルは安いわ
返信する
だよね~ (ふる)
2006-04-10 03:46:03
持ってないのに買いそうになったもん。

手にとって悩んで、思いつかなかったから断念したけど・・・あれ?これって素通りって言わないね(笑)
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事