お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

初恋?

2016-02-24 22:20:14 | ふるJr.日記(公開記事)
ふるJr.さんは基本、家にあまりいません。
幼稚園の園長保育に6時まで預けてるので、
帰ってきたらちょっと遊んですぐご飯食べてお風呂入って。
9時半就寝(目標9時だけど、めったに間に合わない)。


テレビをつけると食べるのが遅くなるので、
あまりつけていません。
つけていても、録画した番組を見てることが多い。
なので、バラエティとか見ないんだよね。


兄弟姉妹もいないし、そうなるとバレンタインを知らないわけよ。
まだ幼稚園だし、そのまま放っておいたんだけど、あげた子がいたみたい。
○○ちゃんは××君にあげたんだって。
ウチも何かあげたい~。


ホワイトデーに何かあげたいと言い出したので、
さすがにそれは違うのよ、と説明。
卒園前にお手紙でもあげたら?ということに落ち着きました。
お手紙なら卒園まで待つこともないので、昨日書いて今日渡したよ。


なんて書いたか教えてもらったんだけど、
年長さんとも思えないステキな文章でした。
女の子宛のお手紙ならダイスキって書くけど、
男の子宛だとそれはさすがに書けないんだねー。
なんか、かわいかったわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は喉がはれぼったい | トップ | フライパン購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふるJr.日記(公開記事)」カテゴリの最新記事