お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

the Holiday

2007-04-06 11:48:16 | 映画とか本とか
先日DVDを購入したこの作品。
日本では現在公開中だよね。
買おうか迷ってたんだけど~、びじゅさんの感想を見て買っちゃったのよ~ん。

 ホリデイ(注:音が出ます)
 The Holiday

うお、ここで終わり!?結論は!?
って思ったけど、ハッピーな終わり方でようございました。
私はおじちゃんの話が好きだ~。
ナイスじいちゃん♪


ジュード・ロウのイメージが今までとちょっと違うけど、
ソフトな感じもまたいいですねえ。
セクシーさが売りじゃないキャメロンもステキ♪
ジャック・ブラックはちょっと太りすぎ・・・好きだけどね。
ケイト・ウィンスレットもキュートだったわ~。


映画の中に出てくる、この映画のための予告編もおもしろかった!
無名の役者じゃなくて、リンジー・ローハン使ってるんだもん。
さすがハリウッド!芸が細かい♪
とか言ってるけど、実在する映画だったりして???
だとしたらそのうち公開されるわね~(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この玄米は不味すぎる | トップ | Pork Baby Back Rib »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画 (かりん)
2007-04-06 15:45:25
ラブコメとジュード・ロウが苦手な私的には、どうなのよ?と思ってた映画なの。

でも、個人的にジャック・ブラックは大好きだったり。
特にド真剣顔でのコメディ…、最近ではナチョ・リブレ最高!みたいな。

多分そんな私が見ても、面白くなさげなんだけど。
ふるさんは、どう思いますか?
返信する
イマイチだと思う (ふる)
2007-04-07 03:46:08
> かりんさん

かりんさんの好みではないと思うので、
見ない方がいいです!(笑)
おもしろいけど刺激はない映画だもん。
ジャック・ブラックも普通の人役だから。
笑いはとってないよ~。

初めて彼を見たのはスクール・オブ・ロック。
一番最後にまじめな顔してショートパンツ履いて、
舞台の上でノリノリでギター弾いてたのにびっくり。
ちょっと引いた・・・けど、強烈な印象だったわ。
でも暫く名前は覚えられなくて、我が家では
「シャロウ・ハルの人」で通ってました。
邦題は・・・愛しのローズマリーだったかな?
返信する
細かい! (びじゅ)
2007-04-07 06:12:13
良く観てるわぁ~
そうそう~予告編あったねぇ~後の話でイッパイになって忘れてたわぁ~
日本はもうスグGWだから、またイロイロ公開になるみたい~テレビで紹介されてて観たいな!って思った映画はウチの近くの映画館ではやらないみたい。
探してまでは行かないからチョッとザンネン。
返信する
だってさ (ふる)
2007-04-07 10:06:27
リンジー使ってるんだもん!!!
知らない役者だったらスルーしたけど(笑)
男優の方はぜ~んぜん知らないし~。
何気のあの予告編は2回出てくるのよ。
ロスの家でチェックに見て、
イギリスの家ではテレビ放映を偶然見るの。
おおう!ってびっくりしたキャメロンがかわいい♪

ロードショー系だったらそこらでやってるけど、
単館系はつらいよねえ。
場所もちょっと辺鄙だしね。
返信する

コメントを投稿

映画とか本とか」カテゴリの最新記事