お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

炊飯器のフィルター

2015-04-13 11:39:11 | ふる日記
いつかなくすと思っていた、内蓋についている小さいパーツ。
危ない瞬間もありましたが、5年過ごしてきました。


が、


とうとうやった
名前すら分からないので、取説を引っ張り出して確認。
東芝のサイトに行ってみたけど、直売サイトは移行工事中。
そりゃしょうがないから楽天でしょ。



東芝炊飯器RC-BG10L、RC-10VGB、RC-10VGC、RC-18VGC、RC-10VZB、RC-10PY、RC-18PY、RC-10LW、RC-Y10VZ、RC-18LX、RC-18VSA、、RC-18LY、RC-Y10VW他用の内ブタのフィルター★1個【TOSHIBA 3200D206】


メール便で済んだので、さほど負担にはなりませんでした。
2個買っとく!?と思って悩んだけど、
余分を買ったところでどこに置く?って話と、
なくした時にはたしてあることを思い出すかな?と。
思い出さないほうに一票・・・。


あらって使おうと思ったら、ない!
ふるぞうが洗い物したあと、さっそく水切りに落ちてました


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もようがえ | トップ | お花摘み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事