お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

3月に読んだ本

2015-04-16 23:55:22 | 映画とか本とか
2月のまとめをまたわすれた・・・。
パソコン、開かなくなったからなぁ。


2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1692ページ
ナイス数:21ナイス

天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)天と地の守り人〈第1部〉 (偕成社ワンダーランド)
読了日:3月11日 著者:上橋菜穂子
天と地の守り人〈第2部〉 (偕成社ワンダーランド 33)天と地の守り人〈第2部〉 (偕成社ワンダーランド 33)
読了日:3月11日 著者:上橋菜穂子
天と地の守り人〈第3部〉 (偕成社ワンダーランド)天と地の守り人〈第3部〉 (偕成社ワンダーランド)
読了日:3月11日 著者:上橋菜穂子
ゴーストライター (講談社文庫)ゴーストライター (講談社文庫)感想
途中まではぐいぐい引き込まれましたが、元首相に戦争犯罪疑惑が起こったあたりで一度失速。 しばらく耐えて、首相が屋敷を離れてからはまた一気に読みました。 そして最後は・・・そうなるよねぇ、やっぱり・・・。 知らずに読んだけど、映画化されてるんだね。 映画だと最後はどうまとめてるんだろ? 見たみたいなー。
読了日:3月14日 著者:ロバート・ハリス
伸び続ける子が育つ お母さんの習慣伸び続ける子が育つ お母さんの習慣感想
いつも読んでる本がだんだん年齢に合わなくなってきたので、別のを借りてみました。が、1か月くらい前に読んだので、結構わすれてます。 見開き1ページにまとまっているので、読みやすかったです。 もう一度読みたいんですが、返却期限が! またそのうち借りなおします。
読了日:3月28日 著者:高濱正伸

読書メーター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花摘み | トップ | レアネコ3匹♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とか本とか」カテゴリの最新記事