お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

WhatsAppをLINEの代わりに

2021-07-03 13:09:43 | 出産&育児
LINE禁止してからは、メールでやり取りしてます。
娘はLINE感覚で短文を連続で送ってくるので、メールだと間に合わない。
何か代わりになるものはないかと考えると、私も夫もWhatsApp入ってる。
これだ!


LINEみたいな把握できないほど色々拡張したアプリではなく、純粋に連絡用。
早速入れました。
使ってみて思ったのは、LINEすげー。
即時性が全然違う。
LINEはタイムラグほぼないけど、WhatsAppはもたもたしてる。
こんなに違うんだって驚きました。


家族間のやりとりにそんなに即時性はいらないので、これで十分。
しばらくこれでいこうとおもいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 自意識過剰なお年頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出産&育児」カテゴリの最新記事