お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

リアル・トランスフォーマー

2007-10-24 01:10:50 | ▲アメリカ日記 2006-2009
まだまだ時差ぼけが直らない私。
土曜日は12時まで寝てたけど、日曜日も11時まで寝てた。
昨日も今日も朝起きるのがめちゃくちゃつらかった~


ハワイに行ってる間だったかな~?
こっちでトランスフォーマーのDVDが出たのは。
木曜日の朝帰ってきて、仮眠後仕事に出たふるぞう。
ものすごい疲れてる筈なのに、しっかり買って帰ってきたよ(笑)


それ以降の彼の鑑賞振りと言ったら、実にすばらしい。
ふるぞうってDVDはかなりの回数見るし、CDも磨り減るまで(ウソ)聞くし、
ものすっごく飽きない人なんですよ~~~~!!!!
これには毎回感心させられます。


木曜日に買ってきたトランスフォーマー。
私は意識的にそんなに見てないけど、ふるぞうは集中力が違うんでしょうね。
このロボット何?って聞いたら一瞬で返事が返ってきます。
な、何故分かる~~~!?
男の子ってこうなんですか~???


ポリス・カーを倒したシーンがない、とか言い出して巻き戻したり。
戦車はさっき倒したのに、これは誰だ!?って巻き戻したり。
う~ん、まるで勉強しているかのよう(笑)


そんなふるぞうがYouTubeで見つけてきた映像をご紹介。
くだらなすぎて笑いました。
こんなことする人いるんだ・・・。
アメリカのオタクも奥が深いからなあ・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行 後半 | トップ | ロスの山火事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは (びじゅ)
2007-10-24 06:44:14
笑える~なになに?どうやって変身するのぉ~って
期待してたら…
立ち上がっただけですかい!
つっこみいれたぁ~い!!
ぎゃはは

ふるぞう氏、めっちゃ!気に入ってたんだねぇ~
続編、早く出ないかな~楽しみだよね~
あ~でも、最近映画を見に行く暇がない~
返信する
そうなの (ふる)
2007-10-25 00:45:19
> びじゅさん

立ち上がるだけなのよ~!!!
色んな意味でおもしろい映像でした~。

ふるぞう、気に入ると際限ないから。
私はあそこまで入れ込めない・・・。

最近映画館行ってないわあ。
ジョディー・フォスターの新作も見てないし。
彼女は結構好きなのよ~♪
返信する
あははは (shirokumax)
2007-10-25 09:24:37
あはははは。おもしろい映像。
縮んでる時は以外に小さい。

TVで子ども用(腕にはめる)トランスフォーマーおもちゃの宣伝を最近よくみかけます。
腕にはめてカチャカチャっと変形させるタイプ。

やっぱり男の子(人)はこういうのが好きなんだなぁ~。(ふるぞう君を含め・・・)
返信する
小さいよね (ふる)
2007-10-26 05:11:33
> くまっくすちゃん

うん、かなり小さい。
人間ってあんなにコンパクトにまとまれるのね。
この状態からあれだけ大きくなるとは。
映画のトランスフォーマー振りも、
意外に非現実的ではないのかもよ!?
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事