お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

行方不明者の広告

2006-08-20 04:29:50 | ▲アメリカ日記 2006-2009
アメリカのダイレクトメールは、個人名義でくるものばかりではありません。
「そこに住んでる人」宛てにくるものが結構あります。





これもそのうちの一つだけど、なんと!
行方不明者の告知が印刷されているのです。
裏側には企業の宣伝があるので、きっと彼らが送料を出しているのでしょう。


初めてこれを見たときにはびっくりしたよ。
警察から手紙か!?みたいな。
こんなのポスティングしちゃうんだね~アメリカって。


左下に見える電話番号が、数字じゃなくてアルファベットで表記されてるでしょ?
「Look Great」だけじゃなくて、色々な番号がこういう風に書かれてるんだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ人の恋愛事情 | トップ | たまには外食もしてます 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事