お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

腹部膨満感

2008-12-06 13:14:09 | ▲アメリカ日記 2006-2009
午前中に掃除をしました。
へへ、今週は掃除してなかったんだ。
このまま来週まで行っちゃうか!?って思ったけど、
アレルギー体質の私としては、ハウスダストに感作されたくないので・・・。
え、なら毎日掃除しろよって???
まあまあ、それはそれ、コレはコレ。


今日はこの1週間で一番あったかかったんじゃないかしら。
でも、どうせ夜は寒いだろ~と思って白いタートルネックでボランティアへ。
何しろ白い洋服しか着ていけないので、夏冬用が各1着ずつしかないの。
水曜日に半袖ポロを使ってので、今日はどっちにしろタートルしかないのだ。
これ以上増やす気は、さらさらありませんから!!!


ランチはカフェテリアでチーズバーガーを食べました。
サラダのフルーツも頂いたんだけど、食べ過ぎたのか、便秘のしすぎか、
お仕事を始めた頃には微妙な腹痛と吐き気が
そんなわけで、メリンダには「お腹痛い」と「吐き気」を教えておきました(笑)。


最初の方はかな~りヒマだったけど、終わる直前になってちょっと忙しかったわ。
うんうん、でもず~っとこれ位忙しくてもいいんだけどなあ。
ヒマすぎると暇疲れするし・・・お喋り出来るからいいっちゃいいんだけど。
メリンダ相手だと、遠慮なく英語を聞けるんだよね~。
ほら、お返しに日本語を教えてあげられるからさ。


今日のお夕飯は冷凍ご飯でキムチチャーハン、それに煮物の残り。
気持ち悪いのは随分収まったけど、腹部膨満感が・・・。
あ、ちなみに腹部膨満感って、何気に専門用語かも!
カルテにも普通に書いてあるのよん。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディッシュウォッシャーを洗う | トップ | ミツワの20%オフとルクの35... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (びじゅ)
2008-12-08 11:14:55
辛かったね~
びじゅも月の半分は膨満感に悩まされるよ~
月の半分はポッコリでございますよ・・・
トホホ
返信する
辛かったのよ・・・ (ふる)
2008-12-08 15:18:37
> びじゅさん

ええ・・・そりゃもう(涙)。
なので、この日の夜にお薬を飲みました。
そして土曜日にはすっきり!させたわよ~。
今日からまた詰まり始めてますが・・・。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事