お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

消えた・・・

2007-06-17 15:44:33 | ▲アメリカ日記 2006-2009
喋るラムチョップが来たから書いてたんだけど、
動画がおかしかったので色々調べてるうちに、
書いたやつが全部消えてしまいました・・・。
むっきー!!!!


もう燃え尽きたから今日はいい!!!
っていうか消えたのに分からないままでイライラする~~~!!!
むっきー!!!!


そんなわけでおやすみなさい。
実はもう12時近いのです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガスあっさり食紀行 | トップ | のんびりしました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない・・・ (ろーる)
2007-06-18 00:51:31
記事書き終わって保存押したら消えることってよくありましたね・・・

アレほど腹が立って、悲しくなることはないですよね~

もう知らないっ!!って投げやりになって
落ち着いてからまた書き直し・・・

さっきはこんなこと書いたんじゃなかったのにって思いながら
書き直したこと何度もありましたよ。

最近じゃそういうことは無くなりましたけど。
返信する
そうそう (ふる)
2007-06-18 03:53:15
> ろーるさん

それがイヤだから一回コピーしてから押してる。
でもね、昨日のはちょっと違ったの~。

何個かウィンドウを開いてたんだけど、リンクを押したらよりによって書きかけのウィンドウを使って開かれちゃったのよ~。
他にも一杯ウィンドウがあってそれが最優先じゃなかったはずなのに使われるとは。
ああ、コピーしておけばよかった・・・。
切ないよね・・・。
返信する
あ~ (ひな)
2007-06-18 14:19:45
これ、時々やるよ・・・。
腹立つし、なにより脱力だよねぇ。

喋るラムチョップは気長に待ってるわ~。
返信する
わかる! (びじゅ)
2007-06-18 19:24:57
びじゅも何度そんな目にあったことか…
めっちゃ!脱力するよねぇ~
はぁー
ご愁傷様です
返信する
待ってて♪ (ふる)
2007-06-19 00:38:59
> ひなさん

かなり脱力。
っていうか、むかつく~~
消えたのもそうだけど、分かんないのが!!
動画の保存バージョンを古くしないといけないんだけど、
サイト指定のソフトを使っても古く出来なかったの。
それで調べまくってたら消えちゃったの・・・。
そしてやり方は分からずじまいというやるせなさ。

暫く解決しそうにないので、
お喋りラムチョップは気長に待ってて~。
大丈夫、忘れちゃってもアップするから♪
返信する
ね~ (ふる)
2007-06-19 00:40:57
> びじゅさん

登録する直前だったらコピーしてるんだけど、
今回みたいな不測の事態には対応出来なかった~。
コピーしてワードにでも貼っておこうかな?
ってちらって思ったんだけど、面倒だからやらなかったの。
いけないね、そういう手間を惜しんじゃ。
返信する
ある。。。 (shirokumax)
2007-06-19 22:58:55
あります。
そして、部屋で一人悲鳴をあげてしまう。。

私も喋るラムチョップちゃん、楽しみにしています。
(* ̄(エ) ̄*)
返信する
そうでしょ~ (ふる)
2007-06-20 05:22:45
> しろくまちゃん

誰もが通る道よね。
そしてやっぱり悲鳴か奇声を上げるよね。

動画のバージョンは結局解決しそうにないので、
素直にYouTube使うかな~って感じです。
日本語サイトも出来たことだし。
でもやっぱり好きじゃないんだよな~。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事