お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

付いてこれるかな?

2007-07-20 08:34:00 | お知らせ
かなりラムチョップに愛情を注いでいる私。
昔からぬいぐるみが好きでねえ、よく動かすわけですよ。
ふるぞう、付き合いきれずに呆れるかな?と思ってたら、
「おもろいなあ」と、意外に好感触。
しまいには、ラムチョップブログ作れば?と言い出すふるぞう。
こないだ会社でビデオ買ったからさ、
それでラムチョップのダンスとか撮ってアップしたいらしいよ。


でもねえ、そんなにネタもないしな~。
たまにここにのっけるだけでいいよ~何て思ってたんですが、
やっぱり作っちゃいました~。
ほらほら、ここにのっけてたら、付き合いきれない人がいるじゃない!?
きっと!!!
それは悲しいわあと思って、こっそり作成。
そのうちネタ切れで更新しなくなると思うけど、
付いてこれる人だけ遊びに来てください(笑)


 のほほん らむちょっぷ


今日はSo you think you can danceの結果発表の日!
昨日結構まずかったから、間違いなくボトム3だろうなあ。
もしかして落ちるんじゃないかな~と思っている。
ううむ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライスキャニオン | トップ | やっぱりな~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホクト君 (かりん)
2007-07-20 16:46:44
残念だったね。
っつーか、今の状況じゃ落ちるのホクト君しかいなかったもんね。
でもやっぱ最後のダンスは、ヒップホップ踊らせると右に出るものなし!って感じで迫力あったよね。
ホクト君は米人にもなかなかの人気らしく「B-Boyな日本人なのに、ブリティッシュアクセントな英語がキュート♪」とかって、番組の掲示板内で話題になってたよ。
これからダンサー/コリオグラファーとして活躍して欲しいところだよね。

ワタシのお気に入りのパシャは今週余裕でセーフだったから一安心。
でも残りの面子を見る限り、来週辺りボトム3に入ってもおかしくないかも…
もう1人のお気に入りダニーは、ボトム3の常連になっちゃってるから、ちょっと微妙。
でもダンス(そして容姿)は、男性陣の中ではピカイチだと思うんだよね。


返信する
ね~ (ふる)
2007-07-21 00:16:47
> かりんさん

やっぱりな~って感じ。
でも、昨日のソロは迫力あったね。

パシャは余裕だったねえ。
結構変なダンスだったのに(笑)
ダニーは何だかそろそろやばそうな予感?
ネイルも微妙だな~って感じよね。
返信する
らーむちょぉーっぷ (shirokumax)
2007-07-21 00:58:25
Fururuちゃん

ラムチョップちゃんとこうして遊んでいるのね。。

私は「正座」の姿勢と「ひらめきの耳」に釘付けでした。
ラムチョップちゃんの性格は全てあの「口元」をみればわかる・・・気がする。

それにしても、Fururuちゃんってマメだなぁ。
返信する
見てきたよ~ (びじゅ)
2007-07-21 07:35:32
どれもサイコー!だったよぉ~
もう、何回も見ちゃったよ~(今朝も時間ないのにぃ~)
あ~でも、面白かったから良いわ!今から巻きで頑張るわん!
続きをアップしたら、必ず教えてよ~ん
返信する
おほほ (ふる)
2007-07-21 10:46:37
> くまっくすちゃん

そうなのよ。
おばちゃんがまあ、よくやるよ(笑)

もともとパソコンいじるの嫌いじゃないから~。
SEさんほどマニアックなことは出来ないけど、
撮った写真を加工するのも楽しいのよん。
返信する
付いてこれた? (ふる)
2007-07-21 10:49:46
> びじゅさん

あら~気に入って頂けて嬉しいわあ。
ほらほら、かわいいでしょ!?
続きのお知らせが欲しいって?
しょうがないなあ(笑)
コメントのお返事書く時にお知らせするわ~。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事