お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

マッカイのオレンジママレード MacKays Dundee Orange Mamalede

2016-06-09 22:40:26 | ふる日記
最近、ライ麦パンを食べるようになりました。
これにママレード食べたらおいしそう!
ということで、小瓶ではなく大瓶を買うことに。





Kaldiでしばらく悩んで、こちらを購入。
なぜって、Dundeeはママレード発祥の地です、
って書いてあったから(笑)。
Made In Scotlandに惹かれて即決。


甘すぎなくておいしーい!
皮のしぶみがちゃんと残ってる方が好みなの
食べ比べとかしてないけど、次買うときもこれだなー。
いい買い物だった♪


今回は見つからなかったけど、ブラックカラントもいいなぁ。





これは別にマッカイじゃなくてもいいんですが。
どっかで見かけたら買おーっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時就寝 | トップ | 金曜日だけだけどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事