お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

風船エルモ

2006-07-04 13:24:46 | お出かけ in L.A.
アメリカのショッピングモールはでかい。
イオンなんてメじゃないくらいでかいのがゴロゴロしてる。
ちゃっちいのもあるけどね。


オンタリオという町に、なんちゃってアウトレットモールがあります。
ちょっと遠いんだけど、4連休だから足を伸ばして行ってきたよ。


モール内ではよく風船売りが出没するんだけど、2パターンあります。
絵の書いた風船を売ってる人と、細長い風船を膨らませて色々作ってくれる人。
売り場に近づくと風船の冠かぶってる人が嬉しそうに歩いていたりするのですぐ分かります。


そこで見かけた風船エルモ!
買わなかったけどかわいかった~。
初めて見たよ~。
3色の風船を使って、目なんかはマジックで書いてあるの。
すばらしい出来だよ♪


本当は裏側にもっとかわいいエルモがいたんだけど、そっちは撮れなかったの。
写真に写っているのはちょっと失敗(?)気味なエルモちゃんです。
それでもかわいいでしょ?



お出かけTOP → こんなところに行ってみた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27:Village Walk-病院訪問 | トップ | 12/27:Village Walk-学校訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ in L.A.」カテゴリの最新記事