今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

アリス・イン・ワンダーランド

2010年06月15日 | 日記
やっと観てきました。
ジョニー・デップは出てるし、衣装とか、メイクとか、ちょっと気になるわ~、と思っていたのです。

で、日曜日のレイトショーに行ったわけですが。。。

レイトショー割引きは適用されず・日曜だというのに、こ~んな太っ腹な割引きをしていたにもかかわらず



これもなしの二千円也

だって3Dだから。。。

私としては誰が使ったわからない重苦しくて慣れない眼鏡を二時間もつけっぱなしよりは普通の画像でもよかったかな~。
なんだか目がとっても疲れた気がします。

で、内容の方はもともと期待していなかったせいかまずまずおもしろく観られました。

なにより最初の目的・衣装やメイク・小道具はすご~く凝っていて、しかもテンポよくどんどん進んでしまうし、
字幕はみなくちゃいけないしで、もっとゆっく~り、じっく~りみたい

ということで、今度はDVDで観ようかな~?観るかな?





最後に意味もなく「きな子」のぬいぐるみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿