今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

必須!ホームページバージョンアップ!

2008年02月13日 | フレオリメニュー(お仕事)
昨日気づいたんですが、
フレオリのホームページ、今のままでは
ダメみたいです

いわゆるSEO対策というんですか、、
それがまったくできない簡単モードで作ってしまったので・・・。

自力で検索エンジンに多少ひっかかるようにするには
標準モードでやらないといけないらしいのです。

HPビルダーを使用してますが、最初はとりあえず
簡単にできるので、と思ったらこんな落とし穴が

まあでも操作に多少慣れてきたことだし、
元になるページがあるとだいぶ作りやすいので、
あきらめずにやるしかないですね

とりあえずぜんっぜんな~んにもわかんなかった頃よりは、
多少進歩してるってことがわかったので、
これをはげみにがんばります。

これからもいろんな壁がありそうだけど、
ひとつずつクリアしていくしかな~い

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2008-02-13 21:53:56
私もよくわかんないけど、HP作りは
いろいろとコツがあるみたいね。
私の今のHPもSEO対策ができてないし
マックとかだとTOPページしか見れないとか
やっぱり落とし穴があるみたい
難しいね~
返信する

コメントを投稿