今日もよい天気*フレオリ*

カイロプラクティック・リフレクソロジー等の整体のお店フレオリから
シッシーの日記です。

難しーい!ポーチ作り

2008年02月14日 | ちくちく手作り作品
7日のマリメッコバッグとおそろいのポーチを
ちくちくしました。

ポーチはむずかしーーーい

バッグより小さくて、マチとかファスナーとか細かいところを
美しく仕上げられない。。。

大雑把なO型なので、きっちり寸分違わず、
っていうのが苦手で・・・

でもそれじゃあ手芸やってても進歩がないですね。

上手にできるようになりたいなぁ~
それには数をこなして練習あるのみだー
でもつい苦手だと避けてしまいそう。


裏地もバッグと同じ赤の水玉です

赤のテープでチョンチョリン?
(ファスナーのよこにつけるループ)
をちくちくしたのに失くしてしまって、
結局なにも付けずに作ってしまいました。

でも変わった生地の組み合わせで
なかなかおもしろいポーチになりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿