とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

水仙たちを

2024年02月25日 | マイガーデン

少しは乾いたかな~と引っこ抜いたらスッと抜けて・・・

ついつい素手で出発進行~

車を停めてる紫陽花斜面の下、水仙たちの救出(^^

 

いやいやダメでしょ、指先泥だらけだよ

手を洗って、雨上がりで草取りできないから、竹チョキチョキしてくるねと相方に声掛けして兄山へ出向きました。

桜を植えてる傍に水仙を移植したのが咲き始めてます

よしよしヾ(・ω・`) ここを水仙ロードにしていこうかな

この段をず~と行った先

 倒したままのを

 小切って積んで

猪も歩きやすくなったかも・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Badな日 | トップ | 今日の救出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事