とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

木々

2022年02月11日 | マイガーデン

梅の枝はツンツン伸びてる緑の枝先が好きだったり♪

桜(サクランボだけど)

横縞の木肌が大好きで。

どんどん背が高くなってるから少し切ったけど・・・

またチョキチョキ作業が溜まっちゃった。

ここはそのままにして、今日もまた上がりまして・・・

縦縞の木を伐りまして・・・

ここにもチョキチョキ作業を溜めまして(^^

う~ん、と相方がやり残してる木を見上げて

流石に断念して・・・向こうの冬花壇を眺めて、

うん、やっぱり冬場はこっちの山遊びだわと納得し、明日もここでチョキチョキ遊びをしましょうかね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わからないねえ | トップ | チョキチョキ作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事