とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

わからないねえ

2022年02月09日 | マイガーデン

午後から相方はやるスイッチが入って裏山に上がってくれました。

ロープをちゃんと掛けてチェンソー作業の雑木伐りです。

大きなセンダンの木も伐ってくれ、下に降りてから、眺めながら「頑張って3本伐ったのにどこを切ったのかわからんのお・・・」

いえいえ、向こうの杉の木がよく見えるようになってるよ。

あと2本伐ったら、我が家部分は終了。残りは所有者の了解は得てはいるけれど、不要不急でないから、気が向いたらね。

大木は伐った後も幹や枝の小切りに時間がかかるので、少しずつね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっと一周 | トップ | 木々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事