とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

ふんわり

2011年02月22日 | 携帯から
なんと!旦那が布団を干してくれていたのだ!

おひさまの香りがして、ふんわり、とっても気持ちがいいよ。

幸せ(*´∀`*)幸せ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボりぎみ | トップ | 仮復活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hataPON)
2011-02-23 06:41:44
気が利く旦那さんですね。 
返信する
しあわせ♡ (よすけ)
2011-02-23 09:20:18
ふわふわの布団にお日様の優しさと旦那さんの優しさがいっぱいですね(^^)
ステキなご夫婦だわ
返信する
Re:布団干し (黄旗組)
2011-02-23 22:35:15
私は既に、私の洗濯物は部屋干にしてもらっています。
間もなく不治の病の元凶が飛び交いだしますものでして。
薬も既に飲んでいます。
ゴールデンウィーク明までの嫌な期間の始まりです。
返信する
これからは (fune)
2011-02-24 22:28:08
花粉が飛び出すと辛いですね。 周りもマスク姿が増えています。 
今のところfuneは大丈夫ですが、父や妹が症状がでてるので、ある日突然!となるのかな?何となく予兆はあります。そうなると辛い春になるか 


よすけさん、 
性格正反対の夫婦ですが、優しい旦那のおかげで、なんとかなっていますよ。 感謝感謝です。歳を重ねてようやくお互いにまるくなってきたかな

返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事