とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

仮復活

2011年02月26日 | 携帯から
竹原に出る用事があったので〓修理に出しちゃいました。
貸出しが同じ機種だったのでラッキー〓

まだまだ新商品には飛び付きません!もったいない、もったいない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわり | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りユース (hataPON)
2011-02-26 21:59:34
hataPONも壊れたデジカメ修理に出しましたヨ。

現象は(電源SWが入らなくなった)ですが、大事に使っていこうと思ってます。
返信する
携帯電話 (黄旗組)
2011-02-26 22:44:02
数日前、会社のウォシュレットのトイレに行き、用が済んで流した後で、携帯を入れたケースを、ズボンのベルト通しにカラビナフックでぶら下げようとして手元が狂い、携帯は見事水の中にポチャ~~ン。
でも慌てませんでしたね。
前回の失敗に懲りて、防水の携帯にしておりましたです。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事