とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

サボりぎみ

2011年02月19日 | 携帯から
いつも見に来てくれて、コメントまで入れてくれてる黄旗組さん、大阪城お散歩hataポンさん。

それなのにfuneは、このところ 横着していますねぇ
忘備録&ボケ防止にお付き合いくださり、ありがとうございます。

さてさてこの土日は島の産業祭、すみれ祭が開催されています。イベント大好き娘は珍しく連絡ないぞ。 まあ、来週は我が家の用事でどうしても帰省しなくちゃなんないしね。
それに楽しみ待ちで、携帯着信待機中のババだしね。うーん、満月大潮だねぇ。わお~ん!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだねぇ | トップ | ふんわり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぼり気味 (黄旗組)
2011-02-20 18:52:45
私もホームページのほうは、すっかりサボっておりますです。
はい。
さてさて今度の土曜日にでも、ひな祭りが始まった鞆の浦に行ってみようかなどと。思っています
昨日は縮景園に梅の撮影に行ったのですが、まだ二分咲き程度でした。

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事