とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

今回は

2012年02月18日 | 携帯から
ちゃんとコンテナで蓋をしていたから、カラスさんに持って行かれずに昼パン食べられました。
お菓子もたっぷり。遊びですからぁ~ 出かける時、こんな袋を見て、旦那は笑って行ってらっしゃいと。ツルを切りながら、これってリースになるかも!なんて遊んでいるほうが長いかな?
太くなったツルはこうして間を切り抜くと枯れてくれます

産業祭もあるし、小雪も舞っているし。帰りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島暮し | トップ | 島も雪だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事