とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

島暮し

2012年02月13日 | 携帯から
冬に雪降ろしの心配がない事は体力に自信が無い者にとって有難い。
この前腰痛の時に考えた、今雪降ろしをしなきゃならなかったらどうするんだ?
たまに雪景色を楽しむのと、そこで生活するのとは違うよなぁ。
冬以外の季節の時に島外で暮らしたいと思った時期もあったけど、温暖で晴れの日が多い島暮らし。リタイア後とか別荘暮しとか、最高かもね。

町のHPからネット公売をみて、よけい思った。
海を眺めるのもよし、山に登ってみるのもよし。近くの畑を借りてみるのもいいかも。近くに病院も郵便局もJAもあるしね。

我が家より住みよいか?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅花 | トップ | 今回は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事