とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

ごくろうさん

2008年03月20日 | マイガーデン
18日がおとなしかっただけで、
ずっと、ばばさまに振り回されている旦那です。

よく付き合えるね、って言うと、
親じゃけんしょうがなかろう。
やっぱりやさしいなあ。
まあ、入院中はずっとこんな調子だったんだから
それも覚悟だよね。

夕食後、一休みして、目覚めると始まりますね。
8時過ぎから11時ごろまで。
昼間はリズムも合うようで、たばこに火をつけようとすると
ピンポ~ンだって

嫁(私)は肩を揉んでくれって言うのには、
今忙しいからまた後で、って逃げてるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事