とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

朝の内だけ

2024年07月07日 | マイガーデン

アガパンサスは涼しげだけど今日も暑いです

相方がやる気になって出て行ったので家事を済ませて追っかけ

ほとんど掘り出してました

この前の雨で道路側の管に詰まっていた石等は無くなってる

上に置いていたメッシュを下流側の水路(管)に立てかけることにし

今後の雨での様子見ですね

この後相方は別用事、私は兄山蜜柑畑の草取りに掛かりました

このままだと夏が怖い 少しでも刈っておかなければねえ

防草シートは頑張ってくれてるけど、それすら見えなくなってる

持参したペットボトルの中身が空になったところで今日のところは終了~

シャワーを浴びて後はゆっくり

ポイント10倍day狙いのメモを片手にHCで涼み(^^

スーパーに寄ってここでも安売り品メインの買い物を済ませ

夕飯は天草から届いた岩ガキ♪

さて、明日も朝の内だけの草刈り頑張れるかな?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に暑くって | トップ | ここは駄目よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイガーデン」カテゴリの最新記事