シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

ひまわり

2010-08-09 05:43:03 | 日記、その他

 

 

 

 

 

新聞社のツアーで、天の橋立、与謝野町、出石にいってきました。

ものすごく良く晴れて暑い日でした。

土曜日なので、どこもすごい混みようで・・・ 天の橋立 智恩寺に参拝・・・食事・・・食べ放題???

太陽に向いて咲くと聞いていましたが・・

・約15万本の花が皆同じ方に向いてさいている・・・写真で、見ていたが、やはり、

壮観でした。 華やかな花ですね・・・案山子も、花をそえていました。

 はたけ売りの枝豆を買ってきました。 出石の城下町の散策も、猛暑で、熱中症がこわい!と、やめました。残念!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿