シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

片岡鶴太郎展へ

2010-08-02 17:17:44 | 日記、その他

体の調子がわるかったので、なにもしたくなくって・・ご無沙汰・・   ヤット、スコシ、よくなったところ、誘われて、伊勢丹「えき」美術館  の片岡鶴太郎展へいってきました。  私の思い違いでなかったら、  やさしい、見やすい、画になって、2~3年前に見た時より感じが  変わっているような気がしました。  椿の画が素敵でした  

 

2~3年前に挿し木をした、むくげがやっとさきました  つぼみがあるので、当分楽しませて、くれるでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿