シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

将軍塚の大舞台へ

2016-01-12 09:35:14 | 日記、その他

将軍塚の木造大舞台へいってきました。平成26年10月に落慶した。

東山山頂から、京都市内、を足下に見られ大阪近郊まで、一望出来る

ようになったそうです。清水寺の舞台の4・6倍の広さとのこと。

 

舞台からみた景色は、素晴らしく、しばし、見とれました。

 

ガラスの茶室が作られていました。寒い時期なので、寒々とみえましたが、

将軍塚が、が、ありました。

庭園は、もみじ、桜の名所だそうですが、l

l

残念、花は、なにも、なかった。

広々とした、景色に満足して、

…またの機会にきたいっとおもいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mie さんへ (ちどり)
2016-01-18 11:12:37
お久しぶりです。
ときどきこちらを訪問させていただいていますが、
写真が逆立ちしたり、横を向いているのがあります。
どうしてでしょう? こちらのPCの都合でしょうか。
今回も上の2枚が逆立ちしていますよ。
返信する
将軍塚の (ちどりさん)
2016-01-18 14:06:02
しばらくですね・
写真は入れた時はまっすぐでしたのに、
次に見たら、逆さにナッテ、ビックリおどろいていますが、・・・私にはよく、わかりません。
返信する

コメントを投稿