シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイジ (hyu)
2005-08-22 21:14:46
私は、まだ”セイジ”描いた事がありません。一度挑戦してみます。

テンプレートが変わりましたね。変えると今までの投稿した物のレイアウトが、おかしくなってしまいますね。困りますね・・・
返信する
せいじ (f,mie)
2005-08-23 21:24:25
hyu様 レイアウトいままでのも、変わってしまうなんて・・・ほんとうに、有難うございました。。

返信する
せいじ (よっちゃん)
2005-08-24 16:24:24
 写真もよかったけど、水彩画はとても素敵! 見とれました。

 文章の字が読みにくいよ。眼鏡のせいかな?
返信する
Unknown (f.mie)
2005-08-24 17:31:36
コメントありがとうございます。

水彩画おほめにあづかり・・・すこしきつすぎたかなと、反省していました・
返信する
せいじ (小栗栖好子)
2005-08-25 14:20:14
見ましたよ~



この間の輪郭線のペンは大成功でしたね!



水彩を描いて、ブログに載せるなんて、

すごく贅沢なステキな時間を持っておられると

思います。

お庭にあるのを忘れていたのに、見つけて描く

なんて、画家の目になってきていますね!

ますますステキな上達ぶりを見せて下さいね

返信する
Unknown (あーきん(とおりすがり))
2020-03-06 15:21:25
ぱっとみで
「キレイでふんわり」とした水彩画ですね
返信する

コメントを投稿