シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

ひさしぶりに大阪へ

2010-10-31 12:59:58 | 日記、その他

 

 

ホテルの窓からみた、景色

ひさしぶりに大阪の劇団四季のミュージカルを見に連れてもらいました。 ミュージカルは前に来た時は。大阪城のほうでしたが、今度は、大阪駅の前の(ハービスENT7階)でした。駅前は様子が、とても、かわって、一人では、とても、こられないようでした。人も、ものすごく、沢山ですっかり、かわっていました。、

ミュージカルはオズの魔法使いのからの話で、

ファンタジックで、舞台装置も、ものすごく、おおがかりで、見ごたえが

あった、歌って踊って、・・・、

とても楽しかった。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿