シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

時代祭り

2010-10-22 18:05:40 | 日記、その他

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は平安遷都から、明治維新までの時代ごとの衣装を身につけた、
     壮麗な行列が京都御所から、平安神宮まで、ありました。
    

  今年は行かないことに、していましたが、スポーツクラブから、帰ったら、
     急に行こうと、決めたときは、もう時間が過ぎていましたので、いそi  地下鉄の

  御池にと、でかけました。
  地上にでたら、もうすでに、列の終わりのようでしたので、せっかくならと、
  おもって、最前列が見たいと、人がき、をかきわけて??、  とうとう、ついた、とき   

、 平安神宮について、しまった。なんと、烏丸御池から、河原町、東山まで、よく
 歩いたものです。しばらくぶりに・・・
 写真は後ろ、すがたばかり・・・

  結局、はじめから、平安神宮に行ったら、よかったと!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿