シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

探鳥へ

2013-02-11 11:29:35 | その他

新聞

で、琵琶湖にコハクチョウが来ているとの事で、

昼頃から、でかけました。

長浜とは、遠いですね。

。まづ、琵琶湖水鳥・湿地センターによって、

コハクチョウの来ている、場所を聞いて、でかけましたが、

いろいろ、迷って、ヤット見つけたときは、・・・感激!!

遠い田んぼのかなたに、沢山〈250ぱ)くらいのコハクチョウがみえました。

あぜ道に探鳥の人達がしづかにカメラをむけていました。

風が寒く、眺めているのが、つらくなった、とき、急に飛び立って、うれしく・・・

あわてて、カッメラを、・・なかなか、写せません!!

こんなに、沢山のコハクチョウを見たのは、初めてで感激でした。

寒くて、また、帰途につきました。

琵琶湖

 

 飛び立ったところ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿