シルバー日記

水彩画や、思いついたことをかきためています。

映画

2006-05-04 12:37:45 | その他

 ナルニヤ国物語を見てきました。イギリスのファンタジーです。戦争中戦火を逃れて田舎の屋敷へ疎開した時みた夢物語です。スケールの大きく、綺麗で、見ごたえがありました。

http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

インターネットでアラスジを見ていつたら、もっとよかったかな・・・前もって予約(インタネットで)して行ったので、並ばなくて、快適でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-man)
2006-05-04 13:36:38
お嬢さんと行かれましたのね。 良かったですね。mieさんは、行動範囲が広いですね。

返信する
Unknown (f.mie)
2006-05-05 18:20:24
mi-manさんへ

英語の部分をクリックして、みてね。おもしろい・・わよ
返信する
Unknown (Yoshiko)
2006-05-05 21:31:30
私も観に行きました。人気の映画なので、まだやっていたのですね。私は3月の始め頃にいきました。続きもあるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿