ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

心のトゲさえも君が笑えばもう 小さく丸くなっていたこと

2009-04-27 00:12:01 | Weblog
娘。コン@大阪のチケがなんとか揃いそうです。ふぅ、一安心。
と思ったら千秋楽にお仕事で行けなくなりました。
余りにも酷い、酷すぎる。
返してよ!俺の千秋楽返してよ!
あんまりにも酷いので29日の味噌公録行ってやろうと思ったらそれも無理っぽくてワロタ。
キーッ!何よ!何なのよ!意味が分かんない!さよならねバイバイ!
プンプンしてても仕方ないのでお昼寝したら夢に亀井さんが出てきた。
エヘヘ、えりりんエヘヘヘ。
亀井さんがあの柔和な笑顔で笑ってくれたので起きたら全部忘れた。
いや忘れてはないけど、とりあえず大阪が楽しみなのでいいや。ひゃっほぃ!
もうすぐゴールデンな週間だしね!ワックワクやぞ!
2日と4日ヒマなので誰か遊んで!献血でも行こうかな!


娘。コン@名古屋

2009-04-26 03:05:54 | Weblog
春が二階から落ちてきた。
そんな陽気の中をお味噌まで旅しに行ってきました。
もう一週間も前の出来事ですが気にせず書くよ!
いつも通りコンサート以外特になんてことのない名古屋でした。
なんかやたら外国人多かったな味噌。れいなTやJJT着た人もいました。JJTってなんかカッコイイね。
した事と言えばホテルで始めて可愛い声の女の子が主人公のジュエルペット見たのと
アスナルとかいうセルシーのパクリみたいなとこの本屋で、日本最高の女の子が載ってるフォトテクニックなんちゃらを見たくらい。
可愛い子だらけでリンダ困っちゃう。
という事でコンサートの感想だけ書いちゃう。ウラウララ。
席は15列下手と6列センターと14列センターと15列上手でした!隣が来なかったりでひゃっほい!でした。
4公演を区別するべき部分の脳細胞がもうすでに死滅してしまってるので、いつも通りごちゃ混ぜね!
それではレッツえびちゃんピース!


・相変わらずアホみたいに可愛かった高橋さんですが、4公演とも巻いて巻いて巻きましたヘアーでした。
 下ろしたり結んだり、なびいたり顔に張り付いたりはありましたが、巻くのほんと好きだね。
 個人的には今の感じだとストレートの方が好きなんですけどね。いっそオールバックでもやってくれないだろうか。
 コーンヘッドって言われるから嫌だろうか。そういや最近デコ出ししないな。
 愛ちゃんの広いおでこ好きなんだけどな。ペチペチしてやりたい。
 とにかく今回のツアーは楽しくて仕方ないので、最初からテンション上がりまくりです。
 初っ端のSONGSのイントロで順番にピンスポットが当たるとこの高橋さんのポーズが地味に変わってきてて面白かったです。
 SONGSは「勇気振り絞って運命信じて~」のとこの高橋さんが好きです。かっこいいんですよ!
 その前のハイキックも可奈ちゃんばりに強力で蹴られたいと思ったりなんかしたり。衣装スカートなのにおかまいなしなんですよ! 

・笑顔YESヌードのAメロのラスト辺りで、高橋さんが下手の階段から急いではけてったので一瞬焦った。
 衣装トラブルかなと思ったけどなんか声だけは流れてて口パクかと思っちゃったよw
 ずっと下手の階段見てたけど全然出てこなくてちょっと心配してたら、間奏明けでいつの間にかステージ上手にいてビビッた。
 そっちの階段から出てきたんかい!
 ラストMCで弁明してたけど案の定衣装が脱げそうになったとか。それ聞いて俄然ヒートアップするみなさん。特にさゆ。
 どうやら衣装直しながらステージ裏で一生懸命歌ってたらしい。そういうとこ愛ちゃんらしいなぁ。
 はけてった後にしきりにガキさんが心配そうに階段の下の方見てたけど、あれ愛ちゃんのセクシーショット見たかっただけだな。

・情熱のキスを一つの表現は三者三様なんですが、ガキさんにどうしても昭和を感じてしまうのは俺の先入観ゆえでしょうか。
 いつだったか帽子深く被りすぎて顔が半分くらい見えない時があったんだけど、あれガキさん前見えてたんだろうか。
 過剰とも言えるほどのガキさんの雰囲気作りは好きです。あのなんとも言えない表情がたまらんち。
 歌もいい、ガキさんの歌好き。弱虫のガキさんとか最高だもん。体大きくなってお母さんみたい。
 高橋さんの悲しみの咆哮のようなフェイク部分も加熱してまいりました。表情がちょっとあややっぽい気がするのは俺だけでしょうか。
 曲のラストで椅子を振り返った後に正面を向き直るとこでほんとに泣いてんじゃないかっていうくらいの表情してます。
 しかも毎回微妙に表情に変化もつけてるところがさすが高橋愛だなぁと思うわけです。フフ
 そういや笑顔YESヌードで最後まで残って、間髪入れずにこの曲に入るわけですが、結んでた髪はほどいて出てきます。
 そのほんの数秒の間に衣装脱いで、颯爽と髪をほどいてる姿を想像するとセクシーだと思いません?ね、ね?思いません?
 そんな二人とは少し距離をおいたところで表現してるれいなちゃんですが、相変わらずれいなれいなしてて可愛い。
 れいなちゃんはずっとこのままでいいと思います。あぁいじめたい。

・相変わらずソロでの亀井さんが可愛い。この子は日本一可愛いんじゃないかと思っちゃうくらい可愛い。
 あんまりにも普通に可愛いもんだから、恋しちゃいそうになる。
 たぶん男なら誰でも亀井さんに恋をする遺伝子が組み込まれてる。そういう身近で普遍的な可愛さを持ってる。
 この亀井さん見て可愛いと思えない男は自分の性別疑った方がいい。股間に手をあてて。
 ほんとに見れば分かる、聴けば分かる。亀井絵里ちゃんは可愛い。

・ソロMCは愛さんみっつぃーえりりんれいなでした。
 暗転したとこに出てきて照明が点いた瞬間、私だよって感じに「フフッ」って笑う高橋さんが可愛いです。みっつぃーも。
 えりりんは相変わらず可愛いです。面白いお姉ちゃんです。妹よ、襖いちまい…
 れいなはママン曰くエイリアンらしいです。れいなの背中から出てきた針金ほしい。
 
・It's Youの冒頭でさゆが登場して決め顔をしてる中、セリフ部分が流れるんですが、笑えます。
 いやさゆは超可愛いんですけどやっぱりあのセリフの意図がよく分かりませんw何なのあれ、羞恥プレイかしら。
 この曲のさゆはさゆらしい小悪魔っぷりがよく出てて素晴らしいです。何より脚がキレイ、さすがしゃゆ。
 階段の降り方が素敵です。あれはきっとさゆにしかできない。あの世界はさゆにしか作れない。
 下まつげがにょーんってなってるさゆちゃんが可愛くて仕方ないです。
 愛えりダンサーズですが、6列の時にちょうどえりりんの前だったんでえりりん見てたんですがこの二人こんなに似てたっけ。
 亀井さんだと分かって見てるのに何度か高橋さんに見えた瞬間がありました。俺の目ももう老眼入ってきたかな。
 いやーでもこの二人はいいね。ダンス見てるだけでも楽しいったりゃありゃしない。

・小春とジュンジュンの喧嘩MCも相変わらず何言ってるのか分かりません。
 顔の上半分を手で隠したジュンジュンの写真見て心の中で「風俗雑誌か!」と思わず突っ込んだ男子挙手!はい!
 そんな事思い浮かべちゃってすいません!こんな俺を小春ちゃんに罵倒してもらいたいです!ドMですから!
 みっつぃーの伝染したパンスト写真もせくしーでした!是非ジュンジュンの伝染パンスト写真も見たいです。
 ジュンジュンなら普通にふとももに力入れただけでパンスト裂けそうですが。ジュンジュンのパンスト被ってパンスト太郎になりたい。
 あとこのMCの最初に小春がコーナー紹介するとこ、まるで子供に話しかけるような口調なのはきらりちゃん仕様なんでしょうか。
 しかしこの二人は面白い。香水でも名コンビっぷりを発揮してます。
 普段はイェイイェイ言ってたりバナナ食ってたりアホ丸出しの二人ですが、香水ではその表情の美しさに圧倒されます。
 思わずドキッとさせられるような美しさです。普段とのギャップのせいか、困った困った。
 歌も松戸から格段に良くなってると思うし、面白くて楽しみな二人です。

・高橋さんソロの夢から醒めてですが、土曜昼にステージに出てきて歌い始めた時点ですでに瞳が潤んでて
 おいおい泣くんじゃないかと思ってたら、案の定ラストの大サビ部分で涙零してました。
 丁寧な入りから段々と感情を乗せていくように歌うんですが、その感情の入り具合が今までとは一味違ってました。
 これほどに入り込んで感情的に歌う曲だったかと驚きましたが、情感溢れる歌声を聞かされるとこっちまで涙腺緩みそうです。
 福井以来なのでその間どうだったかは分かりませんが、最後に照れたように笑って涙拭ってたので涙零すほどなのは初めてだったかな。
 今回の名古屋はこの曲だけじゃなく全体的に感情的で、持て余した感情をぶつけるように表現する姿が印象的でした。
 そういう部分は前々からありましたが、今回顕著だった気がします。そういう愛ちゃん好きです。
 リゾナント間奏の客席がオー!オー!言うところなんて感情が高まってくのが見て取れるくらいでした。
 なんかあったなこりゃ。何かはあえて追及しませんがw まあ追及するとこもしたところで分かるもんでもないしー。
 Take off~なんかでは楽しそうに笑ってたりするしよく分かりませんが。
 感情剥き出しで歌う高橋さんは素敵です。飛び散る汗がカッコイイです。是非浴びたい。
 Take off~といえば2番サビの最後の3人が縦に並んでガキさんが振り向くとこ。ここの映像効果が好きです。
 そうそうリゾナントでの「遊びじゃキスしない」ってとこで高橋さんが小春に軽く投げキッスするとこも好きです!

・ラブピでは相変わらずドキッ!汗まみれ女だらけのヌルヌル絡み合い大会!ってな具合です。
 愛ちゃんって誰かの肩組むの好きだよね。やたら男前に肩組むし、このお猿さん。
 ジュンジュンやガキさんにやたら尻尾を握られてましたが力は抜けてないようでした。愛ちゃんがサイヤ人じゃなくて安心。
 ジュンジュンに尻尾を弄ばれたあとに、フンッ!てな具合に衣装直す姿が面白かったです。
 そういや今思い出したけど笑顔YESヌードではけた公演の時、HDYLJ終わりからリゾナントのイントロにかけても愛ちゃんはけてました。
 歌には間に合うくらいに戻ってきたけどあれも衣装トラブルだったのかな。
 おかげでリゾナントで豹柄フード被ったままという貴重な愛さんが見れました。
 後はまあジュンジュンやさゆにキスされたり、ガキさんとキスし合ったり。
 ガキさんにキスするのって今までじゃなかった気がしたけど、福井辺りから普通になったな。熟年夫婦はもうおっぴらけなんだな。
 キスと言えば雨降らの最後だったか、みっつぃーがさゆにキスしようとして「ダメ」って拒否られててしょんぼりしてたのワロタ。
 曲中にれなえりが毎回二人でやってるらしいネタですが、最近の芸人のネタが分からないので何やってるのか分かりません。ごめんちゃい。
 あっ、でもそんなの関係ねぇ!は分かりました!愛ちゃんもやってたし!ていうかネタ古っ!
 そうそうさゆに頭撫でられた愛ちゃんが撫で返す時に髪の毛クシャクシャにしててさゆが泣きそうになってました!
 愛ちゃん、あんたドSだぁ…。
 
・最後のMCも各自言いたい放題で楽しいです。やっぱりMCはこうでなくちゃね!
 リンリンがあまりにもビショビショで前髪張り付きまくってるのが面白いです。
 そんなおもしろMCの後にラストの曲にいくわけですが
 今回雨の降らない星では愛せないだろうの歌がとても力強くて、ダイレクトに胸に迫るように感じたのは俺の心持ちのせいでしょうか。
 みんなで仲良く手を取って生きていこうなんて綺麗事も、この9人が肩を寄せ合って歌ってる姿を見たら信じられる気がする。
 心からそう思える瞬間を創る力をあの一列に並んだ9人は持ってる。だってほんとにそう思ったもん。
 誰彼も憎むことなく生きていける世界が来るかもしれない。彼女らが違う言葉で精一杯、大声で歌うなら。
 この曲の最後の夢見るような願うような表情から笑顔になる、そんな高橋さんの表情大好きです。
 その後に寄りそう9人の姿も。
 愛ちゃんがれいなと頭合わせたらなんか引っ掛かって取れなくなってガキさんに取ってもらってたけどw
 最後にはける前に踊ってるとこで変顔で愛ちゃんを笑わせようとするれいなちゃんがお茶目で可愛いです。
 
・そういえばPA席に菅井ちゃんがいました。
 4月なのにやっぱりノースリーブ着てました。


ああ、なんか一週間も経っちゃったから書きたかった事ほとんど忘れちゃったテヘ
今度こそはちゃんと早めに書かなきゃね!まあ楽しかったからいいけど!
やっぱモーニング娘。最高やな!今回のツアーほんと楽しい!
次はまた大阪までお預けなのでそれまで頑張るぞ!
あー、ミスチルのライブ行けなかったやい!こんちきしょう!

Waiting For The Rapture

2009-04-20 00:19:48 | Weblog
娘。コン名古屋行ってきました。
鬼門味噌だけあってやたら歩かされた気がします。
でも4公演は疲れたけど超楽しかった!
れいなちゃんが言ってたように、悩みごとは尽きませんが
日常を抜け出してこういう楽しい場でストレス発散できるのはいいもんです。
可愛い女の子たちを見てね。
よし、俺明日からも頑張るよジュンジュン!
グルグルジャンプだよ!
ファイアー!

そんで次の週末のミスチルのライブに一緒に行ってくれる可愛い女の子はいませんか。
まだチケすらないけど!あはは!

Sweet Emotions

2009-04-16 22:59:34 | Weblog
もうすっかり春の陽気ですね。ポカポカ陽気。
桜も一斉にその花びらを散らして、気付けば梅雨が来て、あっという間に夏になるんでしょうね。
散り始めた桜を見ると、時の移り変わりを感じて切なくなっちゃうね。
俺は桜よりも梅の花の方が好きですけど。
春の陽気に連れられてえりりんとピクニック行きたいなぁ。
お弁当作って、汗をかきかき歩いて、キレイな空気を思い切り吸い込んで草原で昼寝したい。
草原には優しい風が吹いていて、草花たちが一日中ワルツを踊ってた。
鳥たちの賛美歌をミツバチが運んできて、それが僕らの耳元で飛び交ってた。
そんな場所でえりりんの寝息を聞きながら眠りたい。
春はそんな妄想も穏やかにさせていいですねぇ。
春は恋がしたい季節、だって去年はできなかったんだもん。
そんな風に歌っていたグループが昔ありましたねぇ。
ののたん、セコムしてますか。

とにかく春は緩やかでいい。
どんな場所でもこんな風に緩やかに時間が流れていてくれればいいな。
いつもどんなときも、全部ありがとうって思います。
えりりんは可愛いなぁ。
五月病なんてえりりんがいれば敵じゃないな。
敵はこの季節すぐにやってくる睡魔さんだけだ。
眠たい時に眠れない世界なんておかしいよね。みんな好き勝手生きてるのに。
睡魔さんさえもその愛らしさで手懐けた亀井さん見てるとそう思うよ。
でもあと一回寝て、もう一回寝れば娘。コンだ。
春も楽しい事はいっぱいある。いっぱい作る。
睡魔さんと仲良くお手々繋いで歩いてこう。澄み切った空気を、新鮮な贅沢を。
当たり前の日常を。



Sweet and Low

2009-04-12 21:53:34 | Weblog
福井からもう2週間経ちます。
時間ってのはなんとまあ、あっという間に過ぎ去ってゆくのだろうか。
ということで特になんてことのない2週間でした。
さゆとれいなの凱旋祝いたかったけど、周南と小倉には行けなかったし。
免許の更新行って、花見して、カラオケ行ったくらい。
相変わらずしんどい事は多いですが、福井での高橋さんが素敵だったので頑張ってます。
でも最近安眠できなくて辛いです。すぐ目が覚めちゃうの。
さゆの膝枕以外で安眠できる方法あったら誰か教えてください。
何か安らげるものがほしい。

あった、安らげるものあった。
それは可愛い女の子だ。
という事で真野ちゃんのイベントに行ってきました。
ハロプロミーティングにまさかの落選だったので心折れてましたが
真野ちゃんが可愛かったので骨折完治。
2回目だけ行ったんですが、適当に並んでチケット貰ったら最前でした。
イェイ、無欲の勝利!
空回り気味の司会の人から紹介されて真野ちゃん登場でしたが
あれ、近くで見る真野ちゃんが可愛すぎて涙で前が霞んで見えるよ…
と思ってたらメガネ忘れただけだった。なんてこったい。
でも真野ちゃんがニコニコしててやたら可愛かったので満足。
新曲ではエッグも登場しました。一曲だけ踊って一言も発さず去っていったけど。
しかしゆうかりんは可愛いな。肌が白すぎる。頭なでなでしたい。
でも終始怯えたような表情してたけど、あれがデフォなんだろうか。
デビュー記念にYAMAHAに作ってもらったらしい真っ白のピアノを弾きながら歌う真野ちゃん。
c/wも歌ってましたがそっちの方が俺は好きです。
座間以来2回目の握手でしたが、真野ちゃん相変わらず可愛いなぁ。お手々プニプニやなぁ。
ということで可愛い女の子に触れて心安らいだ週末でした。
ゆうかりんと握手できないのが残念でしたけど。
なんとか1週間後の味噌での娘。コンまで頑張れそうです。

終わった後は真野ちゃんお薦めの上等カレーでいばらきさん津山様とカレー食べて帰りました。

いやーほんとヲタって単純。
真野ちゃんが言ってたように、お子様舌の俺にはちょっと辛かったですが
これまた真野ちゃんが言ってたように、付属のキャベツが甘くておいしかったです。


福井行動記 その2

2009-04-08 21:14:01 | Weblog

続きました。

そんなこんなで春江を後にして、4年振りに福井フェニックスプラザへ。
時間なかったので駅でタクシー乗車。らくちんらくちん、余は満足じゃ。
福井駅はあんなに様変わりしてたのに、フェニックスプラザは全く変わってなかった。
タイル張りの外観も、中のホールも、路面電車の線路も、横のコンビニも。
あまりにも記憶の中の姿と一緒だったので、懐かしさが襲ってきて大変だった。
変わった事と言えば隣にいるのが、薄紫Tをチラ見させてる見慣れたおっさんだけになった事くらいか。
あ、違う違う。おっさんはおっさんでも真田広之似のMr.ヒゲダンディーの渋いおじさまだ。
白いTOKYOを意識した白のバンダナが今日もイカしてるぜ。足元はクライマクールからナイキのシューズへチェンジ!
上着を脱げばどこからどう見ても立派なみっつぃーヲタ。リストバンドは忘れずに今日もクールに推すぜ。
ふぅ、要望通りちょっといい感じに書いてみました。
とにかく知り合いには何人か会ったけど、4年前はあれほどいた同志たちはどこへ行ったのだ。
高橋愛ちゃんは変わらず愛らしいと言うのに。
寂しいので誰か僕とお友達になってください。条件は高橋さんLOVEなら誰でもOK!
福井弁しゃべる女の子とかならなおよし!てか愛しちゃう!やよ!やよ!
キモイおっさんに引かない素敵な人募集中!
現場ではいつも真田広之の隣にいるからどんどん話しかけてね!福井弁で!

ライブに関してはもう書いたので割愛するとして
ライブの後はホテルにチェックインして荷物を放り投げる。
テレビ点けてみたら民放がなんとニ局。さすが福井だぜ!永住したい!
時間もないのでそそくさホテルを後にして福井の街へ繰り出す。
びっくりするくらい人がいないけど気にせずにブラブラしつつ魚民に入店。魚民て。福井まで来て魚民て。
もちろん坊主頭がEXILEを彷彿とさせるイカしたおじさまとサシ飲みです。
二人で飲むの何回目やねん。だから誰か友達になって!愛ちゃんの話しようよ!
案の定ヲタが何組かいるらしくそこかしこからしゃゆうううだとかれいにゃあああだとか俺の嫁だとか聞こえる。
気にせず二人でさゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねぇって涙こぼしながらご飯食べました。

その後ホテルに帰ってから大浴場へ。
やっぱり広いお風呂っていいね。広いお風呂大好き。
福井の街並みを見下ろしながら鼻歌まじりに湯船に浸かっていると
「ごきげんだな、ジョン」と俺より10kgも重いヒゲダンディーな相方がブランデー片手にからかってくる。
「福井だからしょうがないさ、サビチェビッチ」と二人で笑った。
お風呂場でグルジャン一曲踊れるくらいご機嫌だったけど、他にもお客さんいたし
素っ裸で踊ると俺の息子もグルグルしちゃいそうなので自重しました。
なんかもう福井っていうだけで何もかもが楽しい。何もかもが愛ちゃん。

部屋に帰ってからはうだうだとテレビ見ながら話して寝ました。
おやすみ愛ちゃん。おやすみ福井県。


やよーやよーと鳴く鳥の声で目を覚ます。
さすが福井だな、鳥まで愛ちゃんみたいだ。
ふと横のベッドを見ると既に目を覚ましていたらしいおじさまが、シルクのバスローブに身を包み
優雅に足を組みながらタバコを燻らせて、僕を見ながら「やあ、おはよう」と言った。
その仕草はとても様になっていて、まるで彼の為にだけ存在するような仕草だった。
ごめん、もうこれ以上嘘を重ねるのは俺の良心が痛むのでやめます。普通のおっさんです、彼も俺も。
朝食はホテルのバイキング。フルーツ食べまくってやりましたフルーツ。愛ちゃんは俺のビタミン!
とか意味わからん事言ってる間に時間がきたのでチェックアウト。
鞄の中に希望をパンパンに詰め込んで、いざ再び行かん!春江町へ!
何度でも行くよ!何度でも行きたい!は、は、は、春江町!はるはるはるはる春江町!
今回の目的は当初の予定通り、五月ヶ瀬本店で五月ヶ瀬とaiを買う事だったんですけど、だったのに!
あの可愛いお猿さんがMCで食べてみてなんて煽るもんだから!単純なヲタ達を煽るもんだから!
福井に合わせてのんびり買おうと思ってたのに急いで行かなきゃいけない事に!もう!バカ!

とか言いつつわりとのんびりと歩いて本店まで行きました。
彼女がよく言ってたように、ほんとに道からちょっと横を見れば田んぼが広がっているような
とても清々しくて、どこか懐かしくて、なんだか嬉しくなるような道を歩いてました。


福井の空は広くて、道は長くて、風は冷たくて、時間はゆったりしてた。
福井には高橋愛が溢れてる。そして高橋愛には福井が溢れてる。そんな気がした。
そんな風に愛ちゃん気分でお尻をプリプリさせながら歩いてると五月ヶ瀬本店発見!やったよママン!


普通の和菓子店だと思ってたら結構オシャレな外観でびっくり。なんか英語名とかもついてるし。
ワクワクしながら店の扉を押し開けると、すでにヲタがいっぱい。。
くそったれ!この単純バカどもめ!お前ら愛ちゃんがその辺の葉っぱ千切ってうめーって食ってたら我先にと食べるだろ!
どんだけまずくてもうめーって言って食べる気だろ!単純すぎるだろ!バカ!
俺?食べるに決まってるだろバカ!
まあそれは置いといて、店内物色してると結構いろんな種類のお菓子があった。
どれもおいしそうだった。なんせ愛ちゃんお薦めの店だからな!
aiももちろん置いてあった。見本だけ。
く、くそったれ!開店から一時間で売り切れってヲタども張り切りすぎだろ!ちょっとは遠慮しろ!
ガクガク震える足でレジに行って「あああaiっておおお菓子はおおお置いてないですか」って聞いたら売り切れましたーって。
自分の口からエクトプラズムが抜け出る様を初めて見ました。おしっこもちびりました。エクトプラズムって白いんだよ、あはは。。
店員さんの肩を掴んでガクガク揺らしながら「どうしてもっと作っとかないの!愛ちゃんのお菓子なんだよ!」って詰め寄りました。
店員さんは明らかに戸惑っていたので「なんでこんなに言うか分かる?こんこんの事だからこんなに言うんだよ!」
って言ったら納得してくれました。
というのはもちろん冗談ですが、おしっこちびったのはほんとです。
仕方ないので五月ヶ瀬だけ買って店を出ました。
まあでも愛ちゃんもこの店で五月ヶ瀬買ってワクワクしながらお家帰っておいしいって食べてたかと思うと僕幸せ。
真田のおじさまがうんこに立ち寄ったショッピングセンターに売ってたらしいのでそれ買って帰りました。
い、いいもん!春江で買ったのは違いないもん!俺は春江でai買ったんだもん!
とかなんとか言いながら愛ちゃん気分でアッヒャーアッヒャー笑いながら歩いて駅まで戻りました。

駅までの間には幼い愛ちゃんが通ったであろう小学校もあるわけですが
月曜日だけあって小さな子供たちがたくさん学校の前にいました。ん?春休みは?
小さな子供たちが元気に駆け回る姿はなんとも微笑ましいものです。
頑張れ少女たち、夢を捨てるな。君が未来のモーニング娘。だ。
この子たちも福井の風に吹かれて立派なプリケツに育つと思うとおじさん嬉しい。いやいや変態じゃないからそこ逃げない。

そうこうしてる間に春江駅到着。

愛ちゃんはこの駅から電車に乗る時、いつもどんな気持ちだったんだろうか。
どんな風に笑い、どんな風に訛っていたんだろうか。この小さな駅の片隅で。
とか感慨にふけっていたら、隣でおっさんが買ったばかりのaiを撮りながら「上手く撮れんわ~」とか言ってて台無し。
とりあえずせっかくなので俺も春江でaiを撮ってみた。

春江に愛ちゃんが帰ってきたよ!ひゃっほい!
とかバカな事をしてる間に電車が来たので乗車。さよなら春江!愛ちゃんのふるさと!愛してるよありがとう!

そしてその後はホテルの宿泊プランについてたそば打ち体験しに行きました。
そば打ち体験て、とちょっと自分でも笑っちゃいましたが案外楽しくて貴重な体験でした。
俺とふーみんで打ったそば

おいしかったです^^
たぶん愛ちゃんも小学校の社会見学とかでそば打ちやってるはず!きっとそうだよ!一緒だね愛ちゃん!
そば打ち指導のおばちゃんもバリバリ福井弁で不覚にも萌えました。だって愛ちゃんと同じ喋り方なんだもん!

それから福井駅に帰ってきました。

そして夕方くらいにサンダーバードに乗って帰阪しました。

帰ってきてから五月ヶ瀬とai食べたけど、ほんとにおいしかった。

やっぱり愛ちゃんは間違いない。
みんなも一度食べてみて!「ai」愛ちゃんのお菓子ですよ!


予想通り最後らへんちょっとめんどうになっちゃって適当やで。
いやーとにかくやっぱり福井最高。大好きです福井。
愛ちゃんを育んだものが確かにこの街にはある。
福井の町を歩いて、俺はやっぱり高橋愛という人が好きだという事を改めて感じました。
マジで、大好きよ、超大好きよ。
また福井に来れるように頑張ると彼女が言ったので、俺もまた福井に来れるように頑張る。
その時はまた来るって約束したしね。
あとはいろいろ付き合ってくれたり、ホテルの手配とかもありがと!ふーみん。
うん、やっぱりまた来る。絶対来る、福井。
ありがとう福井。
ありがとう愛ちゃん。
超愛してる!


福井行動記 その1

2009-04-05 23:47:54 | Weblog
という訳で一泊二日で愛する福井県へと行ってきたわけですが
福井の風をこれでもかというほど感じた行動記をここへ。
福井での足跡を忘れないための完全自分用です。
興味ない人は福井が育んだ愛ちゃんのプリケツ見て福井を感じててください。



おっとっと、俺がプリケツに見惚れちゃうとこだった、わっはっはっ。
全くけしからんケツだな。福井最高。
よし、見てる!?未来の俺!
09年3月の福井は最高だったな!


◆聖地、福井へ
前日の滋賀は日帰りで、真夜中過ぎにお家到着。
いろいろ準備して逸る気持ちを抑えつつ2時半頃就寝、7時起床。
行きの交通手段は4年前と同じくバス。出発も同じ梅田。初心忘れるべからず!
3時間半の道中、思いを馳せるは福井県。
夢を乗せたラブリーバスは、楽園への道をひた走る。アクセル全開ゴーゴゴー。

着きたるは正午過ぎ、聖地福井県。
福井へと降り立ち、思わず「さむっ」と呟く。そうだ、この寒さが福井県だ。
福井駅から少し距離のあるところに降ろされたので、一体どっちが駅の方角が一瞬分からなかった。
だって駅前の風景が全然違ったんだもん!
駅までいってさらにびっくらこいた。だってめっちゃキレイになってんだもん!

4年前はこんな感じだったんだもん!


それが今やこんな感じなんだもん!そりゃ戸惑うっての!浦島気分!太郎さん!亀井さんに乗りたい!

それでもやっぱり福井の空気はどうにも俺の心をくすぐって妙に高揚した気分にさせる。
やっぱり福井はいい。福井大好き。
この大地を踏みしめて、この空を見上げて、この風に吹かれて、高橋さんは素敵に育ったのだ。
ありがとう福井。高橋愛を育んでくれてありがとう。
すっかり様変わりしてしまったけど、14歳の愛ちゃんはここから旅立ったんだ。この地で培った全てを抱えて。
この福井駅から。この…
とか感慨に浸ってたらいつもの旅のお供のおっさんからの入電で現実へ引き戻される。
福井駅で落ち合うなり「やっぱ福井寒いな~」とおっさん。
俺と全く同じ感想を抱いてんだけど、なんだか気に入らない。むしろ逆に。ロマンがない。
そんなおっさん二人による福井での愛情たっぷり珍道中スタート!

◆ソースカツ丼をめぐる冒険
時間は正午を少し過ぎた辺り、昼公演まではまだいくらか時間があった。
我々は福井駅の構内でしばし思案した後、僕の提案で今のうちに元々行く予定だった春江まで行く事にした。
下調べしていて気付いたのだが、福井駅から春江駅までは案外近い。JRで二駅しかないのだ。
田舎の路線の駅間の長さを考えても、星新一のショートショートを一遍読む間もなく着いてしまう距離だ。
我々は券売機で170円の切符を買い、自動改札すらまだ存在しない福井駅からレトロな感じの電車に乗りこんだ。
JR北陸本線はずいぶんと古い電車で、車内アナウンスが聞き取れないほど歪な声を上げて淡々と走った。
小さな窓から覗く福井の街並みは、建ち連なるビル街からあっという間に長閑な田園風景へと姿を変え
その光景はまるで巨人が大きな刷毛で天井から鮮やかな緑色を塗りつけたみたいに見えた。
きっと幼い彼女はこの風景を見て育ったのだろう。
この小さな車窓から見える世界に、彼女の素直な愛らしさを育んだ何かがきっとある。

ほんの数分で我々は春江駅に到達した。

電車から足を踏み出し、しっかりとその地を踏みしめた瞬間、僕は懐かしさのような奇妙な感覚に陥った。
初めて踏み入れた土地で懐かしさを感じるなんて、全くもって奇妙なことなのだが、その時の僕はそう感じてしまったのだ。
しばらくするとその奇妙な感覚もさっぱり消え去って、僕は春江駅のホームに立ったまま辺りを見回した。
とても静かだった。生活音というものが皆無なのだ。
冷たい風だけが音を伴って沈黙を通り過ぎてゆき、風が通り過ぎた後には決まって静寂が訪れた。
この場所に立っていると、まるで自分が世界の中心に立っているような気がした。
僕がいるこの地点を中心として、日本のサラリーマンも、ブラジルのダンサーも、ケニアの農夫も、ぐるぐると回っているのだ。
それはとても素敵な想像だったが、相方の「時間ないから行こか」という言葉がその想像を見るも無残に打ち砕いた。
やれやれと思いながら僕は「そうだね」と言って彼と共に駅の外へ向かった。
一度だけ振り返って見た先には、空を浮かぶ巨大な雲とゆらゆらと曲線を描いて連なる山脈があった。

8年前のまだ幼い少女が登り始めたその山脈は、彼女を蹴落とそうとする程に厳しく聳え立っていた。
8年経った今、彼女はこの地のその頂で「福井県出身、高橋愛です」と挨拶をした。
その瞳は福井の空のように澄んでいたし、誇らしそうに揺れていた。
8年かけて登りつめたその頂にあって尚、まだその瞳は休む事を知らずに見上げている。頂点はない。

駅から一歩外へ出ると、一本道が続いていた。

見切れているおっさんはスルーしてくれ。
ここに来た最大の理由は、彼女を育んだ土地の空気を感じる事はもちろん、ヨーロッパ軒春江分店でソースカツ丼を食べる事にあった。
「ここからヨーロッパ軒までどれくらいあるん?」と彼が携帯で駅舎を撮影しながら僕に聞いた。
「たぶん10分ほど歩けば着くと思うけど、正確にはよく分からないな」と僕は答えた。
僕に超能力でもない限り、初めての道の正確な距離なんて分かるはずもない。
たとえそれがもし1時間かかろうが、2時間かかろうが、我々には前に進むという選択肢しか残されていない。
ここまで来てそうする以外の方法を、僕は見つける事ができなかったし、多分誰にも見つける事はできないだろう。
この地でソースカツ丼を食べる。
その事に比べれば、それに伴う苦労など些細な事のように思えた。そして実際にそのとおりなのだ。

彼女が通ったであろう道を踏みしめながら歩くのは悪い気分じゃなかった。むしろとてもいい気分だ。
彼女が歩いた道を、彼女と同じ風に吹かれて、彼女の事を思い浮かべながら歩く。
そういう共通体験は時間軸を越えて、不器用に重なりながら僕をとても素敵な気分にさせた。
もちろん正確には今僕が歩いているこの道や風は、彼女が感じた当時のものとは違っているけれど
それは大した問題ではないように思えた。
何より僕は今、春江の道を歩いているのだ。

人の気配の全くしない道を15分ほど歩いたところで、眼前に光り輝く白い建物が見えた。
実際に光輝いていたわけではもちろんないのだけど、とにかく僕にはそう見えたのだ。

その建物は100年前からそこに変わらず存在しているかのようにどっしりと根を張り
地元の人たちの愛着だとかを長い年月をかけて塗り込めていったかのような佇まいで
まるで一つの絵画のようにすんなりとその土地に馴染んでいた。
「ここか」と彼が言い、「そうみたいだね」と僕が答えた。
まるで軍隊みたいに僕たち二人は足並みを揃えてその建物へと向かった。
その建物の前に立った時、「ソースカツ丼食べてみての~」という彼女の声が耳の中に響いた。
あまりにもはっきりと聞こえたものだから、僕は混乱して頭を振ってみたけれど、その声は残響のようにまだ僕の耳を捕えていた。
もちろん幻聴なのだけれど、それに身を委ねてみるのも悪くないと思い直し、その声に応えるように僕は店の扉を開けた。

ごめん、もうめんどくさいから普通に書く。
予想通りヲタが来襲してるらしく並んで待つことに。
この時前に並んでる中年夫婦の人に「ここって有名な店なんですか?」と聞かれる。どうやら観光客。
「そうですね、有名だと思います」と答える大阪人の俺。
「なんかみんな写真撮ってるみたいだから」とそのおじさん。
見ると店の外で写真撮ってるヲタが。またヲタのせいで一人の一般人を混乱させてしまったようです。ごめんなさい。
チキンな僕は最後まで「高橋愛ちゃんがよく来てたお勧めの店なんですよ!」とは言えませんでした。ごめんなさい。
少し待ってから2階の座敷に通される。愛ちゃんが触ったかもしれないという事でテーブルをさわさわする。キモくてごめんなさい。
愛ちゃんが座ったかもしれないという事で座布団をクンカクンカする。というのはさすがに変態の俺でも冗談です。
注文は二人揃って上カツ定食。幼い愛ちゃんもこの場所で「あっし上カツ定食!」とか言ってたと思うと僕幸せ。
店内はヲタだけじゃなくて普通に地元の家族連れとかもいる。多分愛ちゃん家族もあんな感じだったんだろう。
幼い女の子が横を通り過ぎる。頑張れ少女、夢を捨てるな。君が未来のモーニング娘。だ。

そんな事思ってる間にソースカツ丼到着。

やべっ、超美味そう。俺いま春江のヨーロッパ軒でソースカツ丼食べようとしてるよ!愛ちゃん!
愛ちゃんいただきます!なんつって震える手でソースカツ丼をパクリ。
超美味い!マジで美味い!愛ちゃんの味がする!愛ちゃんが愛した味がする!幸せの味がする!
4年前に本店で食べた時より断然美味い!美味しい!美味しいよ愛ちゃん!美味しいやよ!
ソースカツ丼が胃に落ちる度に、一緒に満足感も溜まっていった。だって福井でソースカツ丼食べてんだもん。
これより幸せなシチュエーションでの食事は世界中探したってないよ。あったら持ってこいってんだへへーん。
幼い愛ちゃんが同じ場所で同じもの食べて「おいしい!」ってニコニコしてたかと思うとサティスファクション。
一口食べる度にソースの風味と共に幸福感がやよーやよー言いながら口の中に広がる。うん、やよー。


とにかくもうただただ美味しくて、ただただ幸せでした。
愛ちゃんが愛した理由がよく分かる。8年言い続けてる理由が。
春江でソースカツ丼食べる事がこんなに楽しいとは思わなかった。僕幸せ川*´ー`)=3んふーっ
これだけでも福井に来た価値あったなと満足。いやいやまだこの後にコンサートあるから!
春江分店って書いてたのでナプキンと箸の袋とレシートも大事に持って帰ってきました。
一緒に食べたふーみんもおいしいって言ってました。ンフー
昼公演の時間が迫ってたのでちょう満足して店を後にする事に。
幼い彼女の影を探しながら。
この店には彼女のかけらがたくさん落ちてた。扉の前に、テーブルの上に、トイレの鏡に、丼の中に。
それを拾い集める行為を、人は幸せと呼ぶのでしょう。そのかけらを繋ぎ合わせると愛情になるのでしょう。
春江分店で食べたソースカツ丼は世界一おいしかった。
ありがとうヨーロッパ軒、ありがとう福井県、ありがとう高橋さん!


続け




娘。コン@福井、高橋愛

2009-04-04 00:01:13 | Weblog
いつもステージの上に、お猿さんによく似た人がいるの。
大きな試練が訪れると、私は無理を承知でその人に期待してしまう。
こんなこと無理だろう、きっとやってはもらえないだろう、って思う事でも
その人は誠意を持って、自信を持って、私の期待に応えてくれる。
私はそれがもの凄く嬉しい。
逆に、その人の気持ちに応えるにはどうしたらいいんだろうって
私もその人に一生懸命向き合ってる。


期待は大きな風に乗り、約束となり4年後花開く。
ここ福井の地で大輪の黄色い花を。


という事で福井での4年振りのモーニング娘。コンサート。
リーダーとなって帰ってきました高橋愛。
懐かしさに満ちた福井フェニックスプラザ、9人になったモーニング娘。
いろんな事がいろんな風に噛み合って、その渦が情熱となってステージへ向かう。
そんな熱い熱い福井での娘。コンを見てきました。
福井となればやっぱり高橋愛を避けては通れない。福井でなくてもそうだけど。
4年振り、リーダー、愛する地元、愛する娘。たち、責任感、福井の風、埋まる客席、声援、燈馬君の見送りに行かなかった。
これだけ状況証拠が積み重なれば、最高のライブにならないはずがない合理的疑いを挟まない証明が為されていると父さんは思う。

昼は8列、夜は5列で見てきました。
ある程度近かったので表情なんかもよく見れて良かったです。
抑えきれない興奮のはけ口を、高橋さん曰く急かされているようなSEが引き受けてボルテージが最高潮に達した頃娘。さん登場。
SONGSのイントロが流れ、一斉に照明が点き、会場の盛り上がりを感じながら客席を見渡した高橋さんは、まず最初に笑った。
ただ素直に笑った。思わず笑みがこぼれたといった感じに、楽しそうに笑った。
その笑顔を見たら、どうにも嬉しくて楽しくて、福井でのコンサートが始まったんだって実感した。
生まれ育った故郷のステージで、彼女はきっと最高のステージを見せてくれる。

とか思ってたら最初のMCで

川*’ー’)<男性の皆さん、女性の皆さん、そして女性の皆さん、…違う、子供の皆さん

大阪人の血で思わずずっこけそうになった。狭かったからずっこけませんでしたけど。
やっぱり彼女も緊張してたって事でしょうか。いつもの事と言えばいつもの事だけどw
いやーやっぱり高橋愛はいつまで経ってもどこにいても高橋愛だわ。可愛いったりゃありゃしない。


そんな風に初っ端から高橋愛らしさ満載の凱旋コンサートですが
多少笑顔が増えていたり、少し緊張が見て取れたり、迸る気合いを感じたりはしたものの
そこはやはり高橋愛というべきか、成長したというべきか、ステージに立つ姿はもう立派なリーダー。
気合いが空回りする事もなく、かといって予定調和でもなく、素晴らしいステージを繰り広げておいででした。
どっちかというと客席の方がやばかったです。前の方だった事もあってやたら黄色T多いしやたら気合い入ってました。
もちろん俺も燃え上がりましたよ!腹の底から突き上げるような情熱を感じてましたよ!
そんな客席の熱もひっくるめて凱旋コンサートを楽しんでる様子がところどころに見れて嬉しかったです。
友達や家族もいっぱい来てたみたいだしね。
ファミリー席辺りに笑顔で手を振る姿は、普通の福井の女の子の顔してました。
そういえば髪型は昼夜共に巻きINGヘアーでしたが、まあ気合い入ってるだろうから予想通りの髪型でしたw
前日の滋賀でのみっつぃーもそうだったけど、なんで気合い入ると髪の毛巻きたがるんだろうか。
あまりにも予想通りの髪型すぎて思わず笑ってしまった。

そんなでコンサートは予定通り進むわけですが、見てるこっちの心構えが違うもんだからいろんな事が違って見える。
みかんでの突き上げる拳もいつもより力が入って見えたり
情熱のキスを一つでの咆哮のようなフェイクも、セクボでの扇情的な目線も、青空での笑顔も、マンパでの雄叫びも
すべてがいつもの高橋さんなんだけど、いつもの高橋さんじゃない。
もちろん俺の気持ち関係なく福井の土地がそうさせてる部分はあるんだろうけど。

一人MCは昼夜共愛ちゃん。
昼は昔食わず嫌いで五月ヶ瀬を紹介したら大繁盛しちゃって、事務所を通してお礼をと言われたけど丁重にお断りしたら
その後その店から「ai」ってお菓子が発売されたとママンから教えられたというお話。
そのお菓子の存在は知ってて、これは愛ちゃんのお菓子だな!がっはっはっ!とか言ってたらほんとにそうでワロタ。
ていうか是非福井で買って帰ろうと思ってたのに、おしいからみんなも食べてみてとか言いやがってこのおバカさん。
そんな事言ったらヲタ殺到して売り切れて買えなくなるだろ!ヲタがどんだけ単純だと思ってんだ!
と、今まさに春江で買ったaiを食べながらこれ書いてます。マジでおいしいよこのお菓子。ai大好き。愛ちゃん大好き!
夜は合唱部の全国大会と娘。オーデの合宿が重なって全国大会に行けなかったお話。
そんな事があって今このステージに立ってる姿を俺は見れてるわけで、彼女の言う通りこれが「人生」だなぁ。
でももし彼女がこの時合唱部の方を選んでいても、どこかでステージに立つ彼女の姿が見れてるような気がするのは
都合のいい俺の思い過ごしでしょうか。永遠でありたいと思うのは野暮でしょうか。全能でありたいと願うのはエゴでしょうか。
そんな空想も、MCの最後を噛んじゃういつもの愛ちゃんらしさで現実に引き戻されました。

そしてコンサートは「夢から醒めて」へ。
夜公演、黄色いサイリウムで埋まる客席。
この地で生まれ、この地で育ち、大きな夢を抱えて巣立っていった女の子。
その者、白いドレスをまといて、金色の野に降り立つべし。
一度だけ後ろを振り返って見た黄色い海は本当にキレイで、
その海に抱かれて歌う愛ちゃんは、それ以上に美しいと思った。
声が揺れることも、涙を見せることもなく、堂々と丁寧に、毅然と歌い切る姿を美しいと思った。
人は表情で、手で、声で、美しさを表現できる。心を揺さぶることができる。
普段あれほど涙もろくて、ステージ上でも数え切れないほどの涙を流してきた彼女が
この故郷の空の下で、一粒の涙も見せず、万感の思いを胸に秘めて、自分の曲を歌いきっていた。
同じ思いを共有する光が波となった黄色い海に抱かれて。
こんなに幸せな空間は、きっとそうそうない。
彼女が懇々と聞かせてくれた歌声が、会場中に波及して黄色い波が揺れる。
そのリズムに乗って彼女が歌う。これを幸せと呼ばずしてなんと呼ぼう。
愛ちゃん、素敵な歌をありがとう。素敵な空間をありがとう。
本当に感動したし、心地良く心を伝った。
贔屓目なしに、この日の夢から醒めてが今までで一番良かったと思う。
ステージの照明も黄色に染まった時、
思わず泣きそうになってしまった。彼女は泣いてないのに。
強くなったね。
いや、リーダーになったのかな。
リーダーとしてあなたが描くモーニング娘。が大好きです。
こうしてあなたの歌に、あなたの創り出す空間に身を委ねてるといつも思うよ。
高橋愛を好きでよかった。
ずっと歌っていてくれたらと切に思うよ。


アンコールはもちろん昼夜共愛ちゃんコール。
今さらだけどこんなにも大きな声で好きな人の名前を叫ぶって凄いことだよね。
同じように名前を呼んでる人がいっぱいいて、みんな同じ人の事を思ってるって。
その声や思いはどこかに辿り着く事があるんだろうか。
いつ果てるとも知れない黄色い海の中
ただただ叫ぶよ、呼ぶよ、「愛ちゃん」と。

そんなアンコール明けMC、「温かいアンコールありがとう」と言っちゃう我らがリーダー。
すかさずガキさんやれいなに「温かい愛ちゃんコールでしょ」と突っ込まれてましたが。
自分で言うの恥ずかしいんだもんと仰ってました。そこは言っちゃっていいんだよ。ほら言いなさい。愛ちゃんコールと言いなさい。
夜はそこで「温かい」と言った後ガキさんに助けを求めるもあっさり拒否され
仕方なく「私コールありがとう」と続けてました。意地でも愛ちゃんコールとは言いません、だって恥ずかしいもの。
こういうところは凄く高橋愛らしくて、凄く好きな部分です。もう、頑固さん!

凱旋恒例の終演後での再登場挨拶。
一旦はけてから客席の愛ちゃんコールに応えて登場するわけですが
福井ではここで夢から醒めてのインストが流れてて、心にジンときました。
昼は登場するなり「花が落ちてる」と花を拾って、「これを拾いにきたわけじゃないんですよ」とか言い出す。
彼女は非常に照れ屋さんですが、照れ方が分かりやすすぎて笑えます。
全く何もなかったかのようにスルーするか、全く関係ない事を言い出すか、ガニ股になるかのどれかです。
今回は二番目です。温かいアンコールのくだりは一番目です。三番目については現場で見て下さい。
とにかく非常に照れ屋さんなので、もしそんな場面を見たら笑ってあげてください。
ここでは最近では珍しく福井弁丸出しで、なんだか加入当時を見てるようで懐かしくなりました。
可愛らしい訛り全開で「やっぱ福井好きやわ」と仰ってましたが、俺も福井大好きです。
そしてこんなに福井が好きになったのはあなたがいたからです。ありがとう。
4年前の約束を果たしに福井まで来て、また同じ約束をしてしまった。
いつかまた福井に来れるといいな。ステージに立つ高橋愛の姿を見に。
夜はその言葉にリーダーとしての姿勢と責任感が溢れてて、改めて高橋愛の素晴らしさに触れた気がしました。


そんな感じで福井でのコンサートは幕を閉じました。
本当に言葉では言い尽くせないくらい楽しい、最高なライブでした。
やっぱ福井好きやわ。
高橋さんの魅力というか、らしさが本当によく出ていて
高橋愛という人間の素晴らしさに、改めて感謝すると共に愛情が涌き出てきました。
いやー、愛ちゃん好きでよかったよ。超愛してる。
高橋愛でいてくれてありがとう。
またいつか福井で会えたらいいね。
これからもずっとね。
ずっとやよー。


はい、楽しい楽しい福井での高橋愛ちゃんについてでした!
まだまだ福井での日記は続くよ!
だってあんなに楽しかったんだからね!
マジ福井愛してる!
だってコンサ前の場内アナウンスのお姉さんも訛ってんだもん!ちょう可愛い!
愛ちゃん好きよー、大好きよー。
コーヒー飲んで、aiを食べながら、愛ちゃんについて書き記す。
こんなに幸せな瞬間ってないな。福井でソースカツ丼食べるくらい至福の瞬間。
そんなソースカツ丼についてはまた次に書くよ!
こうご期待!ベベンベン!


The last writing

2009-04-01 21:48:52 | Weblog
福井から帰ってきてからずっと考えてた。
福井での全ては本当に本当に楽しくて
前回の福井から4年間も本当に楽しくて
俺はたぶんこの日の為にあれから4年ヲタを続けてきたような気がする。
あの日の約束を果たすために。

その福井が終わった今、俺の掌にはその約束の代わりに満足感が乗っていた。
うん、そう満足感。

それからずっと考えてた。
そして今日答えが出た。
答えって呼べるようなもんかどうか分からんけど。

ヲタである事から一度、というか多分ずっと離れます。
もうコンサも行かないし、狼も見ない。ポケモーも解約するしグッズも処分する。
自分の性格上、中途半端にするとダラダラ行くのですっぱり全部切る。
どうしても離れきれなくなるから馴れ合いももう行かない。
こんな風に突然なってごめん。
でももう決めたから。
多分馴れ合いがなかったらここまでヲタも続いてなかったと思う。
本当に楽しかったよ。ありがとう。

最後に見たのが福井でのライブで良かった。愛ちゃんずっと大好きよ。
長くなるとまた寂しくなるし、名残惜しくなるからこれで終わり!
じゃあ、さよなら。みんな元気で!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
















なーんちゃってエイプリルフール。
ごめんやってみたかったの!
ていうか福井のレポ書いてたら案の定長くなってきたので気分転換!そう気分転換よ!
まさか騙された人はいないだろうけど!わっはっはっ。
まだまだ俺の楽しさランキングでコンサは超上位なのでヲタ続けますよ!
楽しい事は全部やるの!
あれだ!あれ!お花見もしたい!俺にとってのお花見は可奈ちゃん!
USJにも行きたい!誰か連れてって!
また誘われたけど今度は味噌の娘。コンと被ってた!また味噌か!
せめてチケット取る前、4ヶ月前くらいには言っといてください!
まあいいや!
モーニング娘。大好き!愛ちゃん愛してる!