ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

僕はこんな歌であんな歌でまた胸が痛いんだ

2020-09-24 23:01:54 | Weblog
今、あの頃とかこの10年の動画を漁ってる最中なんですが、いや~なかなか楽しいですな!
実家にDVDを取りに行く暇がないので、主にYoutubeなんかを見て回ってます。いや~いいねYoutube。超便利。
あの頃にもYoutubeあったらなぁ…。え?あった?10年前にもあったの?やだ、うそ。どうしよう?あったっけ?あの頃あった?あらやだ、あった?
いや~今更だけど、ちゃんとプラチナの最後まで見届けられなかったのが残念だわ。いやほんと。
高橋さんの卒コンはもちろん、道重さんの卒コンまでは見届けたかった。今さらだけど。なぜなんだ、なぜあの頃の俺は…。なぜ…、Why…
今あの頃の俺がそこを歩いてたら、ちょっと声掛けて立ち止まってもらって、ちょっと動かないでね~って言いながら32文ロケット砲をお見舞いして
道重さんのオーディションでのフリージア音源を耳元で延々流し続けてやるのに。ほんと悔しい。
高橋さんの卒コンとか行くでしょ、普通。超ハッスルして愛を叫び続けてたと思うんだけど。愛を。愛WOW。
しかもあの何もできない女の子、何もできないけど日本最高の女の子道重さゆみさんがまさかリーダーになって、しかも神話を残すほどに立派なリーダーになって
ちゃあああああああゆううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!111111
その頃の事を知る度に道重さんの正しさ美しさ素晴らしさに涙がちゃああゆううううううう!!!涙がDon't stop。マジ泣ける。
さゆのこと好きすぎてどうしたらいいか分かんねえ
道重さんの歴史だけで8時間は喋れる。2冊は本書ける。一冊はちゃゆううううしか書かないけど。
ほんと実ってよかった。あの頃訴え続けた道重さんの正しさは間違ってなかった。あなたは素晴らしく素敵な女性だと。

ていうか今のなっちさんとかののたんとか高橋さんとか道重さんとか見てたらさ、きっと亀井さんも
俺が大好きだった人たちが皆幸せそうでやっぱり俺の目に狂いはなかったんだと思うよね。おふおふ。
ほんと皆可愛いしねぇ、かわええのぅ、かわええのぅ。可愛い女の子たちを愛でてるだけで幸せ。愛する人たちが笑ってるだけで幸せ。

そうそうこないだは高橋さんの誕生日があったんだけど、未だに9月14日って見ると反応しちゃうよね。遺伝子レベルで反応しちゃうよね。
なんとあの高橋さんが34歳!え?え?34歳?さささささ34歳?嘘でしょ嘘でしょ。あの高橋愛ちゃんが34歳!たかはしゃいですとか言ってたあの子が!
しかもこないだ5期なんて20周年ですってさ!20年!20年経ってもあの4人はそんなに変わってない!Youtuberになってるくらい!5期グループLINE入りたい!
ほらこれ、こないだの高橋さんBDの時の!BDっていってもぼくドラえもんの略じゃないよ!バースデーイベントだよ!

かかか変わらん!10年前と全く変わってない!こんな34歳ずるい!
こんな風に笑う高橋さんが俺は好きだ!あの頃から好きだ!今見ても好きだ!好きなんだ!
いやいやていうかバースデーイベントやるんなら関西でやれよぅ!関西にもヲタはおるがな!おるんやで!
マジで誰か関西を拠点に活動してくれてもいいと思えへん?高橋さんとか道重さんとか誰か一人でもいいからさ~。ほんまに。
行けるか分からんけど、行く努力はするやん~、なぁ?

そんなこんなで皆が幸せならそれが一番やね。
色々な思いも経験も涙も辛さも悲しみも喜びも、すべては今の自分を形作るエレメント。あの頃があるから今がある。
とりあえず、まだしばらくはプラチナメン中心に動画漁って色々と時代の流れを追ってくぜ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿