ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

夢が一つ叶うたび 僕は君を想うだろう

2020-12-13 23:41:45 | Weblog
え~っと、何々?前回の更新から2ヶ月近くが経っているだって?
いやいや、そんなバカな。そんな事あるわけないじゃないかアンジェリーナ
10年もの歳月眠り続けていたヲタ魂が、やっとこさ目覚めたってのに2ヶ月もブログをさぼるわけ…ほんまや!



というわけでお久しぶりです。トムクルーズです。
まずはなぜわたくしが2ヶ月もの間、ブログを更新していなかったかと言うと
皆さんもう気付いてますよね。それじゃあせーので一緒に~、せ~の、“めんどくさ~い!”
というわけでして決して僕が悪いわけではないのでごめんあそばせ。

なんか気付いてしまったのですよね。
いくら僕がここで声を枯らして叫んだところで、ガキさんの太い眉毛はもう戻ってこないんだな…って。
あの栄光の日々は、白金に輝くあの眩い日々は、もう過去なんだって。
あれはもう僕の体の一部なんだって。
だからもういつでも思い出せるし、いつでも感じる事が出来る。
今でも目を閉じれば、まぶたの裏に高橋さんのプリケ(ry
おっと危ない危ない、もう今は令和だぜボーイ。そんなセクハラじみた言葉にはヒップアタックだ!


そう、時代は移り変わっていく。ゆく河の流れは絶えずして。
それが世の理、決して抗えない自然の摂理。
そんな事は古代の哲学者がもうすでに気付いているし、現代を生きる僕たちもドラえもんは架空のロボットだって気付いている。
過去には戻れないし、今は今のまま続く事はないし、ラプラスの悪魔も存在しない。
モーニング娘。さんはずっとその事を教えてくれていた。いたのに。

道重さんはあの頃のままだった。10年前に見続けていた、あの頃のままだった。
造作がどうだとか、能力がどうだとか、そんな事ではなく
インスタライブの道重さんを見ていたら、道重さんは道重さんのままだった。
より美しく、活動は多岐に渡り、大人になり、30代になって、喋り方や笑い方はそのままで
でも彼女の人としての好ましさ、僕が尊敬する大好きな道重さんの道重さゆみたる素敵さは揺るがなかった!微塵も揺らいでいなかった!
10年の時を経てもなお!道重さんは日本最高の女性であった!あり続けた!素晴らしい!快哉を叫びたい!
しゃあああゆうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!111
ちゃゆううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!1111

嗚呼、素晴らしい。
この10年でそれはもう色々な事があったろうに。心が引き千切れそうなくらい辛い日々も
無遠慮に先の尖った刃で切り付けてくる輩も大勢いただろうに
それでいて尚、道重さんは道重さんであった!あり続けた!道重さんは負けてない!誰も死なせなかった!
戦い抜いた!守り抜いた!お前の負けだ!道重さんの勝ちだ!
それに引き替え、見てよ今の僕を。クズになった僕を。ドルチェ&ガッバーナになった僕を。
そんな僕の淀み切った心を清流のように洗い流してくれる存在。それがさゆ、道重さゆ
ありがとうさゆ、こんな僕の心を優しく照らしてくれてありがとうさゆ
さゆの正しさ美しさは、このコロナ禍の世界をも優しく照らすはずだよさゆ
だって世界はうさちゃんピースだもの。世界はきっと、うさちゃんピースだもの。
何あの子、あの道重さゆみって子。可愛すぎじゃない?ちょっとあの子可愛すぎじゃない?
可愛いと書いて道重、美しいと書いてさゆみ、道重さゆみと書いて俺の嫁。そうそれすなわち
道重さん、お慕い申しております。
 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-09 01:16:58
久しぶりに見に来たら再開していて嬉しかったです!
また再開されるのを楽しみにしていますっ

コメントを投稿