ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

心のトゲさえも君が笑えばもう 小さく丸くなっていたこと

2009-04-27 00:12:01 | Weblog
娘。コン@大阪のチケがなんとか揃いそうです。ふぅ、一安心。
と思ったら千秋楽にお仕事で行けなくなりました。
余りにも酷い、酷すぎる。
返してよ!俺の千秋楽返してよ!
あんまりにも酷いので29日の味噌公録行ってやろうと思ったらそれも無理っぽくてワロタ。
キーッ!何よ!何なのよ!意味が分かんない!さよならねバイバイ!
プンプンしてても仕方ないのでお昼寝したら夢に亀井さんが出てきた。
エヘヘ、えりりんエヘヘヘ。
亀井さんがあの柔和な笑顔で笑ってくれたので起きたら全部忘れた。
いや忘れてはないけど、とりあえず大阪が楽しみなのでいいや。ひゃっほぃ!
もうすぐゴールデンな週間だしね!ワックワクやぞ!
2日と4日ヒマなので誰か遊んで!献血でも行こうかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿