ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

Sweet and Low

2009-04-12 21:53:34 | Weblog
福井からもう2週間経ちます。
時間ってのはなんとまあ、あっという間に過ぎ去ってゆくのだろうか。
ということで特になんてことのない2週間でした。
さゆとれいなの凱旋祝いたかったけど、周南と小倉には行けなかったし。
免許の更新行って、花見して、カラオケ行ったくらい。
相変わらずしんどい事は多いですが、福井での高橋さんが素敵だったので頑張ってます。
でも最近安眠できなくて辛いです。すぐ目が覚めちゃうの。
さゆの膝枕以外で安眠できる方法あったら誰か教えてください。
何か安らげるものがほしい。

あった、安らげるものあった。
それは可愛い女の子だ。
という事で真野ちゃんのイベントに行ってきました。
ハロプロミーティングにまさかの落選だったので心折れてましたが
真野ちゃんが可愛かったので骨折完治。
2回目だけ行ったんですが、適当に並んでチケット貰ったら最前でした。
イェイ、無欲の勝利!
空回り気味の司会の人から紹介されて真野ちゃん登場でしたが
あれ、近くで見る真野ちゃんが可愛すぎて涙で前が霞んで見えるよ…
と思ってたらメガネ忘れただけだった。なんてこったい。
でも真野ちゃんがニコニコしててやたら可愛かったので満足。
新曲ではエッグも登場しました。一曲だけ踊って一言も発さず去っていったけど。
しかしゆうかりんは可愛いな。肌が白すぎる。頭なでなでしたい。
でも終始怯えたような表情してたけど、あれがデフォなんだろうか。
デビュー記念にYAMAHAに作ってもらったらしい真っ白のピアノを弾きながら歌う真野ちゃん。
c/wも歌ってましたがそっちの方が俺は好きです。
座間以来2回目の握手でしたが、真野ちゃん相変わらず可愛いなぁ。お手々プニプニやなぁ。
ということで可愛い女の子に触れて心安らいだ週末でした。
ゆうかりんと握手できないのが残念でしたけど。
なんとか1週間後の味噌での娘。コンまで頑張れそうです。

終わった後は真野ちゃんお薦めの上等カレーでいばらきさん津山様とカレー食べて帰りました。

いやーほんとヲタって単純。
真野ちゃんが言ってたように、お子様舌の俺にはちょっと辛かったですが
これまた真野ちゃんが言ってたように、付属のキャベツが甘くておいしかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2009-04-12 23:42:11
こんなところで運使うからだめなんだよw
返信する
Unknown (フミーン)
2009-04-15 23:15:34
俺もそう思う
返信する

コメントを投稿