ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

聖誕祭HPP@岐阜その2

2006-06-20 23:46:49 | Weblog
はい続き。

ララバイ~と歌いながら照明に照らし出される黒い肌に金色の衣装、そしてリボン。
そこには確かに19歳の大人の雰囲気を纏った、もう女性とも呼ぶべきののたん。
がいるはずもなく、そこにはやっぱりムチムチでペチャンコでちんちくりんなまさしく「ののたん」が。
相変わらずテヘテヘしてるし、衣装とかピチピチだし、カメラで遊ぶし、コマネチはするし、パットも詰めるし。
19歳になって大人になった辻希美、なんて誰も期待してなかったと思うけど
大人だ子供だ、変わっただ変わらないだだの。そんな事じゃなくてののたんはやっぱりののたんだ。
それが何よりも嬉しい。

やっぱりというか会場は辻ヲタ多かったみたいだし、ののりうむもいっぱいあったし
ののたんもうれCYということで非常に楽しかった。
なんかあるとしたら夜公演だろうと思ってたから、いきなりケーキ出てきた時はエキサイトした。
19歳なりたての副キャプテン(自称)辻希美さんを、メンバー全員でお祝い。
ハッピーバースデー合唱。ののたんおめでとう。
「食べたい」という事で口の周りにいっぱいクリームつけてケーキ食べて、叫んで笑って飛び跳ねて、
もうほんとバカ、バカって言葉がこんなにも愛おしく愛らしい。
愛すべきバカ
ケーキ落っことしてしょぼんとなるののたんと、必死で慰める梨華ちゃんんという構図も見てみたかったなぁ。ウフ

そんなこんなで昼公演も予想以上に盛り上がってた。
ダブルアンコールでカメラマン梨華ちゃん従えて出てきた時も、予想外でびっくりくりくり。
あの時梨華ちゃんが撮ってたビデオは必ず映像化してください。お願いします。腎臓でもなんでもあげますから。
ステージ上に座り込むとか前代未聞だよねっ!
この後5回公演はできるかもしれないー→おっとちょっと言い過ぎたーとかまさにバカ。
ただ一つ心残りは歌ってコールに応えて歌ったのがNON STOPじゃなかった事か。
3人祭りという自分の歌を歌わないところがまたののたんらしいね。
まあたぶんもうNON STOPとか忘れ去ってるんだろうな。なんせバカですからこの子。
あとケーキコールに衣装が入らなくなるからという理由(スタッフの)で持ってこなかったのが残念。
梨華ちゃんが走って持ってきて、つまづいてののたんの顔にケーキがジャストミート。
とか見たかったのに。


そして昼公演終了。
なんかもう楽しいやら嬉しいやらで、ちょう笑顔でした。
その余韻に浸る間もなく、夜公演が迫っているのでせっせとののりうむやらりぼんりうむやら作る。
時の流れとは残酷なもので、あっという間に夜公演。
早速昼に買ったののたんバースデーTシャツに袖を通してみる。
うれしはずかし初体験。なんか去年のよりサイズ大きくなってるような。
そうか、ののたんに合わせたんだな。誰がデブやねん
と、きれいにまとまったところで入場。
夜は7列目だったのですが、周りに同じTシャツ着てる人多かったなぁ。さすがに。
昼にケーキとか出てきちゃったから、夜はもうないかなぁとか思いつつ開演待ち。
期待してたののたん影アナはなし。なぜだ、酢豚のパイナップルくらい意味不明だ。
しかし時間ともにだんだんと気持ちもハイテンションれす、ハイテンションれす。
そして音が鳴り止み、光も消えて、会場が震え出す。
いよいよ辻希美聖誕祭第二章が始まる。


つづけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿