ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

聖誕祭HPP@岐阜

2006-06-20 00:24:02 | Weblog
6月17日。
誰もいない部屋でののたんおめでとー!って叫んだ。ちょっと恥ずかしかった。テヘテヘ
んでモンブラン買ってくるの忘れてたので、以前買ってあったあんこ食べた。
3口でギブ。ののたんごめん。でもおめでとうの気持ちはあんこ22kg分はあるからねっ!

この時点で旅立ちの準備は何もできてなかったりするわけで。
なんかそわそわしちゃってもう、あら大変まあ大変。
とりあえずおめでとうって書き込んだり、動画見てたり、せこせこ準備始めたり。
早く寝ろよって、こんな記念日に寝るとかもったいないでしょっ!ばかっ!
でも気付いたら一瞬気を失ってました。20分ほど。
ののたんごめん。でもおめでとうの気持ちは149時間分くらいはあるからねっ!

そんなこんなでもう夜明け。あらやだもうそんな時間。
始発で行くつもりだったけど、いばらきさんに合わせて6時過ぎの電車で行く事に。
のの誕T持った、リボン持った、サイリウム持った、写真集持った、チケも持った。
あとはポケットに愛情を詰め込んで、いざ行かん!岐阜市民会館!


近鉄→JRと乗り継いで、米原でいばらきさんと合流。岐阜駅へ。
道程3時間ちょっと。このくらいの移動時間じゃもう長いと思わなくなってしまった。
JR岐阜駅に着いて一歩外へ出ても、駅周辺に食べ物屋さんとかじぇんじぇんない。
さすが岐阜だ、そうこなくっちゃ。
会場までぶらぶら歩きつつ、ご飯屋さんを探す。
で、結局吉野家。岐阜まできて吉野家。だって岐阜の名産って分かんなかったんだもん。
お腹いっぱいで会場へ。もうすでにグッズ列結構並んでる。
今年ももちろんののたんバースデーTシャツ買うために並ぶ。グッズ列に並ぶのが楽しいって素晴らしい。
一時間ほど並んで無事Tシャツゲット。今回も素晴らしいTシャツだ。クンクン、うんいい匂い。
でもなんか結構早く売り切れてたみたいね、これ。
おいおい、辻ヲタなめんなよこのやろー。617万着は用意しとけっての。

その後はなんか辻ヲタ集まってののりうむやら作るっていうので会議室へお邪魔しました。
一つの部屋でせっせとののりうむ作ってると、去年の豊中思い出して懐かしい気分になった。
あれからもう一年かぁ、早いなぁ。
こうののたんの事を想いながらののりうむ作るのって、嬉しくって楽しくって。冒険もいろいろしたね。
なんかケーキとか食べてねぇ、パーティーって感じでもうののたんおめでとー

開演時間が迫ってきたのでつくったののりうむ持ってせっせと入場。
周りの人に配ったりして、なんかみんなちゃんと受け取ってくれていい人たちだねぇ。
1秒1秒時を刻む毎に気持ちが昂ぶって、わくわくてかてかしてもうののたあああん
BGMが鳴り止み、会場暗転。響き渡る歓声、激しく胸を打つ鼓動。
そして流れるイントロ。暗闇に浮かぶリボン。
いよいよ辻希美、19歳のバースデーのコンサートが始まる。


つづけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿