ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

僕が帰るのは 君のいるところ

2010-10-02 08:42:37 | Weblog
Hello, everyone~

日記再開!とか言っておきながら全然書いてなかったからお久しブリッニー・スピアァズ(高橋さん風発音で)
わたくしも色々と忙しい身でして、やらなきゃいけない事がたくさんあるのよ。
掃除でしょ、洗濯でしょ、彼のYシャツのアイロンがけでしょ、グッピーの世話でしょ、朗読劇の練習でしょ
さゆさんのブログチェックでしょ、ガキさんのブログチェックでしょ、れいなと小春のブログに愛さんのブログチェックまで…

あっ、そうそう!なんとあの高橋愛ちゃんまでブログ始めちゃったじゃないの!
無駄にEnglishが多いblogね!書いてる文がvery shortなBlogね!非常にLoveちゃんらしいBLOGね!
更新される時間帯なんかもバラバラの超気まぐれブログに振り回されちゃってもう、どんどん振り回してちょうだいっ!派手にやってちょうだいっ!
というわけでサザエさん並にドタバタした毎日に、アナゴさんの唇も腫れるってなもんですよ。


俺の愛してやまないモーニング娘。ちゃんにも日々いろいろとあるわけだけど
ありすぎて書ききれないわよっ!秋ツアーまで始まっちゃって!
こないだくら寿司行った時なんて並びまくってて90分待ちとか言われたし!
お前らどんだけモーニング娘。好きなんだよwww
ヲタT着て行ったら優先的に順番が回ってくるくらいの待遇つけるべきだよね。ほんとにもう。
んで流れてくるバナナにジュンジュンのふとももを思ったり、ガキさんのバッサリ切った髪の毛が流れてきたり
陸ガメの背中に「里」って書いてあったり、さゆが体育座りして流れてきたり
ほかほかで流れてきたオリジン弁当には「リンリンの、食べるな!」って書いてあったり
くら寿司はそんな殺伐とした空間であるべきだよね。
いつレジで「こんこんの事だからこんなに言うんだよ!」とヲタ絶叫してもおかしくない、そんな空間。もうこんこんいないけど。

まあとりあえず、できれば俺が結婚したい亀井さんジュンさんリンさんの娘。ラストツアー。
今日の岸和田で初参戦、しっかりと目に焼き付けてきます。
主にふとももとおっぱい辺りを。
詳しく言うと亀井さんとジュンジュンのふともも、リンリンのおっぱい辺りを。
うそうそ、ごめん、ジュンジュンのたぷたぷお腹まわりも見るよ。
いやそんなとこばかり見るわけじゃなく、ちゃんと亀井さんのおっぱいも見るよ。
そこまで言うならジュンさんのおっぱいも、いややっぱりリンリンのお尻も捨て難い。
それを言うなら亀井えりりんのどっしりとお尻を忘れちゃいけねぇ、何を言うジュンジュンのお尻も…

いいかげんにしろ、ペシッ

どうもありがとうございました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿