ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

レポの途中ですが

2006-06-21 23:03:00 | Weblog
どうやら風邪ひいたみたいなので一時中断です、すいません。
やっぱり人生はバランスだ。晴れの日があるからそのうち雨も降る。
とっても喉が痛いのは、週末に愛を叫びすぎたせいかしら。ウフフ
胸の辺りが苦しいのは、心をあなたに奪われたせいかしら。ウフフ
頭がポーッとしちゃうのは、恋の微熱にやられたせいね。ウフフフ
19歳のののたんは、恋の病を発病させるとってもいけないウイルスね。

とまあそんなこんなでしんどいです。
書きたい事まだまだいっぱいあるのに。きーっ!くやしいっ!!
音源実況もあったのにっ!こんな体調じゃ楽しくできないじゃないのっ!ばかっ!
明日絶対書いてやるからなっ!ちょう長くてキモイの書いてやるからなっ!
覚えてろよののたんっ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-21 23:44:43
おだいじに
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-21 23:56:28
早く治せよ イケメン
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-22 09:27:38
おだいじに~。楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿