ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

きみが作るしぐさひとつで ぼくはいつも胸が痛いよ

2010-03-06 00:04:08 | Weblog
「ピースサイン」というのは「Peace」という事で平和を象徴する素敵なポーズで
写真を撮る時の代表的なポーズとして多用されてるわけですが、まずはこれを見てほしい。



道重さん可愛い。
なんて事はもう口がすっぱくなるほど語り尽くしてるので、今日はひとまず置いといて
瞳が絵に描いたようにキラキラとしていて可愛い。
なんて事も何を今さらって話なので、今日は横に置いといて
やっぱりパッツン前髪と真綿のような白い肌が超可愛い。
だからそんな事は誰でも知ってる全世界共通認識の可愛らしさだっつってんだろと置いといて

道重さんのピースサイン。
道重さんのピースサインは親指でお姉さん指を抑えて赤ちゃん指をピンと伸ばすという特徴的なものです。


これも


ここでも

スッピンでもマスクしてても道重さんは可愛いなぁ。
じゃなくて、右手だろうが左手だろうがメイクしてようがスッピンだろうが
さゆみんのピースサインはいつも小指さんがピンとしてます。
もしかして俺が思ってるだけで、これってそんなに特徴的なわけでもないのかもしれませんが
以前からこの道重さんのピースサイン、なんだか可愛くて好きだなぁと思っていた次第でして
こういうのってある日思い立って意識してやり出すのかなぁ、ピースサインにも可愛さを求めてるのかなぁなんて思ったりもしたんですが
なんとまあこれが



幼いさゆもきゃわあああああああ!!!!しゃゆううううううううう!!!!
ではなくて!ではなくて!
こんな小さい頃から道重さんのピースサインはこうでした!
まあ素敵。なんて素晴らしい。おそらく生まれつき、天然物。天然のピースサイン!素敵すぎ!

道重さんの偉大さをこんな古い画像で、今さらながら思い知らされました。
いやー、やっぱさゆさんは素敵。


あ、昔の画像といえば

このぎこちない笑顔と、垢抜け切らない素朴さ。それでいて感じる美少女の片鱗。
やっぱりさゆみんはいつだってさゆみんで、いつだって最高の女の子です。あっぱれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿