ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ

2010-03-03 00:19:00 | Weblog
あ、どうもこんばんわ。僕です。
一日待ってみたけどメールが来なかったので、どうやら娘。さんの新曲イベに外れたみたいです。僕です。
もしかしたらまだメールが来るかもしれないけど、たぶんもう来ないです。
なのでやり場のない怒りのはけ口として、携帯電話に飛び付き腕十字極めてへし折ってやりました。
鈍い音がしたのでやつはもう再起不能でしょう。わっはっはっ!わろとけわろとけわっはっはっ!


都合の悪いことは笑って忘れて、これ見てくださいこれ

先日放送してたミュージャックで披露された画像なんですけど
あ、この番組、深夜らしくゆるい感じでなかなかに楽しかったです。
ヤンタン収録の合間らへんに道重さんが高橋さんにマッサージを施しているという微笑ましい図なんですが

ニヤニヤしながら見てたら、不意に背筋に悪寒が走りました。
なんだかこれ、ポニーテールでおっちんしてる高橋さんの後ろから、幽霊が首に手を回そうとしてる図に見えません?
そんな風に考え出すとどんどん怖くなってきて体も震えてきて冷や汗がハンパなくてもう愛ちゃん逃げてええええ!

漆黒の長髪というのは美しいだけに畏怖の対象でもあって、美しさと恐ろしさってのは表裏一体なんだなぁなんて
そういえば道重さん見てるとたまにあまりの美しさに恐ろしくなる事あるし
生と死を超越したものが道重さんには宿っているのかもしれないね。

一つの画像から相反する二つの感情を抱くなんてとってもエクセレント。
物事を多角的に捉えることの重要性を愛ちゃんとさゆちゃんに教わった気がします。
ありがとう。


そんな事を思いながら厳粛な気持ちで今週のガキカメちゃんラジオ聞いてたら、最後の最後に亀はんが呟いた。

     「みんな、今を生きないと損をするぞ」

いやー、亀井さんには敵わないわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿