(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

会社の飲み会

2022-06-15 07:44:29 | Weblog
ここ数日、断酒ができないなら減酒かとかなり酒量を減らす事に成功。
一日ダブルのハイボール2~3杯で済むようになってきた。

そんななか、会社の飲み会。
今のバイト先では初参加だったのでどーなることやらと、思ったが、案の定酔い潰れた。

幸い、彼女に迎えを頼んでいたので無事家には帰れたが、まー、帰り際からの記憶はほぼない。

次にバイトに行くのがこえーねこれ(笑)

で、翌日、朝から迎え酒して夕方に吐いた。

もーだめだね、駄目人間だね。

てなわけで、一日無駄にしたが、今日は頑張って動こうと思う。

なんだろーなー、生活は金銭的にじり貧だし、何をどうやっていいのかわからねーし。やる気はでねーし。

仕入れの金もほぼないしで何をどうしたらいいものやら。

この一年、悩みが尽きないなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトシフトが落ち着いて。 | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿