(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

有給

2023-11-27 12:40:55 | Weblog
社会人になってから初めて有給を使ったかもしれません。
シニスです。

かれこれ30年位社会に出て働いてますが、「有給?なにそれ?」って感じで使ったこともなければ、使えるような空気の職場で働いたことがありませんでした。

このたび、新しい職場で何とか6ヶ月勤めあげ有給が発生しました。

と、いうことで

いきなり使ってみました。

結果。

寝すぎと、パチスロのしすぎで肩と腰が死亡。

財布は辛うじて生還。


そもそも腰痛と肩が痛い原因の大半がこいつですよ「L転すら」

勤労感謝の日から有給を使って4連休を作り、寝る、飲む、パチスロを繰り返した最終日、6の日が強い・・・というか、6の日以外打つ価値が見当たらない某店に出撃。

おは天から15連させて、転生ループ。
13時から22時までループ、最初はループ落ちしないようにとドキドキしていたが、17時を過ぎる頃には

はよ終わらんかい!

と、転落を願う始末。

結局閉店1時間30分前に翌日仕事だし帰りたいのでループ中にも関わらずヤメ。

単発で終わるかと思わせた所で復活するわ、牙狼級から無理やり肉体強化で天災級になるわで全くループが切れる気配なし。
しかし、しかしですよ。

2連終了だと数十枚、下手すりゃ十数枚とかしかコインが増えずにまた140ゲーム近く回さなきゃないのですよ。

結局ボーナス中含め1万プレイ近く回してAT124回、9500枚とか1プレイ1枚増えてねぇじゃねーかよというね。

これだけの引きをしながら、リムル覚醒に2回入った以外の特化ゾーン無し。

AT終了画面の高設定示唆弱が3割位、高設定示唆強が2回、246示唆1回。
トロフィーは無し。

まぁ。たとえ6だったとしても

二度と打たないと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働きたくない | トップ | 久しぶりの連れスロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿