(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

探しても無いものはない。

2019-11-27 05:30:55 | Weblog
スロッターシニスです。

休日+雨+暇=スロット

なるよね~。

そんなこんなで、まどマギ3がお気に入りになってしまったシニスです。

初代まどマギは打ちはじめたのが遅く、店の設定状況もクッソ悪かったので、収支がボロクソでしたが、もう収支関係なしに打ってたもんなアレ。

なんだかんだまどマギシリーズは演出が好きなのでつい打ちたくなってしまう。

おっさんアニオタなんで

にしても初代まどマギを打ってた時のように収支度外視で打つのもヤベーので、一応設定等見つつの取り組み。

このところ客もぶっ飛び設定状況も悪かった某スロット専門店のイベント日のデータを見ていたら、頑なに設定を入れていなかった6号機にも設定が入ってる様子。

しかもどうやら高設定の据え置き設定も使ってるぽい。

まどマギ3なんて人気なさすぎて平日はほぼ回されてなかったからわからなかったが、イベントであぶれた客が回してくれたおかげで、ちょっとシマの設定状況が見えた。

と、いうことでお休みの日曜日、朝一から出撃してみた。

開店時間、先客5人。

まどマギのシマにじゃない 店全体でだ

大丈夫かおい・・・今日日曜だぜ・・・。

で、据え置き狙いから開始。

一応全台リセットはかかっているようだが、そこはまぁ6号機なんで有利区間の兼ね合いでね。

回すこと3000プレイ、直撃ナシ。グラフはAT突入の悪さもあり見事な右肩下がり。

うん設定4だこれ

打ちはじめから200のゾーンを超えないのはいいが、お約束のスイカからのCZへの突入が極端に悪くなりはじめ、チェリーもぶっちぎり1以下。

設定6狙いなので台移動。

朝からCZの突入が良かったけど何故かすぐに空き台になった角台へ。

打つこと1000PLAY、うんなんか違う無い、無い感じがする。

台移動。朝から回されてない台で再び据え置き狙い。

CZ当選率設定6以上、チェリー確率1以下。チャンスモードへの移行1以下。示唆ほぼ奇数。

そして200のゾーン抜けすぎ。5000PLAY程回したところでAT終了画面で2以上示唆。

設定5かと思ってぶんまわしてたが、CZの当選率の高さと、AT突入率の高さは良かったが、チャンスモードには行かないわ、AT直撃は5000PLAY回して1回だわ・・・・。

設定3か?3なのか?

その頃、俺が朝一で打ってた台が調子が上がってきてマイナス1500枚付近から+1000枚位まで復活。

もう少し簡単に設定よめると思ったけど、思いの外キツイ。

結局設定6探しで台を渡り歩いたせいで投資が47000円までかさみ、最後の台で若干巻き返したが17000円のマイナス。

最終的にグラフを見る限り、最初の台も6は無いと思われる。

最後の台は1ではないし奇数だとは思うが3か5かわからない。

こりゃ~、判別ツール入れとかないと駄目だな。

家に帰ってからデータを覚えている限りで設定判別ツールに入れてみると9割方設定3

CZ当選率とAT突入率と特化ゾーンに助けられたな。つ~か6号機の設定3でも5000PLAY回してまぐれ勝ちもあるのか。頼もしいな。

運が悪くてチャンスモード移行できてない設定5かと思ったが、逆に設定3の引き強で勝ったのか。

そしてなにより、一日中打ってまわり見てて、土曜日曜と全台据え置きっぽい感じだったけど、やっぱりこの店設定6は無い

前日グラフで6っぽかったのも設定4だろうな~。。。

ほんと6号機なってから、近所の何処の店も設定6なんて使わない。 どの店も客足もすごい離れてるし、潰れる店の悪循環モード入ってるな~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叛逆の物語 | トップ | 偶数なら2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿