(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

穴子 と 番長3

2017-06-13 04:51:59 | ギャンブル
土曜日
朝仕事を終え、午後からポセイドン、前回の朝一GODからの止まらな~いモードを味わい
酒を辞めると反動というか暇つぶしでパチスロに行ってしまう実に財布に悪い。

投資もそこそこに青七揃いから1500枚程一気に出て、終了後他の朝一台に。飲まれ、追加投資ちょこっとして嫌気がさし終了
やはり柳の下の2匹めのどじょうなどいない
残りのお金で番長3。
1回対決に入ったが、無事スルー。まわりの台を見ると、1台だけそこそこ出ていたが、他の台は履歴が凄い。どの台にもエベレストがある。
特に俺の右隣の台、エベレストを2連続頭頂して、3度目のエベレストチャレンジ。

おっかねぇ台だなと思いつつ土曜日は撤退。

日曜日。
朝仕事を終え、再びパチスロへ。またもやポセイドン。多分俺ポセイドン中毒

朝一のリセットの恩恵が無いのは調べてわかっていたが、天上の1800まで回したくなるのをこらえる為に朝一台を500Gづつ渡り歩き、3台打って無事何事も無く死亡
ここでようやく、GODシリーズの中でもポセイドンがネットで酷評されてるのが理解できた

何を引こうが当たる気がまるでしない。特にG-ROADおめーの空気っぷりったらねぇぞ。

まだ財布にお金が残っていたので昨日に引き続き番長3。

人気あるのかな~と、思っていたが、番長3コーナーはガラガラ。

昨日エベレストに3回頭頂していた台に腰を下ろす。
履歴を見ると、朝一でそこそこ早い当たりはあったようだが、飲まれて即ヤメしていたようだ。
ん~、設定変更かな?と思いつつ打ち出すこと6000円。

深い所まで連れて行かれることなく当たり、ART連チャンするかなーなんて打ってたら、上乗せ演出は無かったが無事連チャン。
その後対決での上乗せやらBBでの上乗せやらしながら、延びてくれた。
あ、設定6あるかも(笑)なんて白昼夢を見ながら打っていたら、マジでありそうな出方になってきた。

最近この店の台データをネットでチェックしてたら以前と変わって結構メリハリ設定を使っているようなので、この店で2日連続で打っていたのだが、番長3のシマで出ているのは俺だけ。
そして設定差のあるチャンスチェリーも2回程引いた。引き戻しもある。上位ステージにも結構行く。

結果


10時頃から出っぱなしで止まらず、5時30分まで打ってART終了後、対決、特訓をスルーの120ゲーム位まで回して引き戻し無しを確認して終了。

十分な持ちコインがあったので追っても良かったが、オカルティックな経験上次の大きな波を掴むまでに削られる可能性が高いとの判断の終了。

コインを流してる間に若い兄ちゃんに「辞めるんですか?もったいないですね?時間ないんですか?」なんて声をかけられ「あ~時間ないんで、多分設定6あるかもよ」なんて応えて退店。

この店、大量に出してると以前も知らない人に声をかけられた事があったので、適当に会話してスルーしていたが、なんか今回の声かけてきた兄ちゃんの顔なんとなく見覚えあるような、声にも聞き覚えあるよ~な、なんて考えながら帰宅。

無事前日の負債も取り戻しプラスに。

最近の台は勝てないなんてイメージを持っていて、あんまりパチスロを打つ気にもなってなかったが、なんだかんだで今年に入ってから14回程打ちにいって9勝5敗。

収支も\187,450のプラスになっている。

新基準機になってから、近所の店もわりと設定を使ってくれているような気がする。

一昨年、まどか☆マギカ中毒で毎週打ち続けて数十万プレイの結果、データ上全て設定1以下に落ち着き、近所の店はヤル気ないという結論を出し、パチスロを打つ気が無くなっていたが、新基準機もワリと面白いので、たまに打ってみるのもいいかもしれない。

もっとも、暇つぶし程度だが。


ところで、日曜日に声をかけてきた兄ちゃんだが。

どうやら


以前一緒に旅行に行った事がある友達のような気がする。


ほんと人の顔って覚えてられないわ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの禁酒 | トップ | 情報が少ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿