やさいさんのブログ

徒然に書いてます

ナゴヤドーム、
中日ドラゴンズの仕事、
マナーの無いお客さんへの愚痴は多めかも
ごめんねw

カレンという車を知っていますか?

2017年08月13日 | 日記
ナゴドの後、カレンという車を通じて知り合った友達たちと名古屋駅で飲み会をして来た。
カレンという車。正直あんまり知られていない。
こちらがCM。ちなみにこれは前期型です。
一代限りで消滅したので、前のモデルも次のモデルもありません。
1994~1998の販売だったので、最新でも19年落ちという車。
そんな状況下でも、今回来てくれた中でまだ2人は乗っているという。凄いカレン愛だ。

飲み会をやることになったのは、千葉のTAKUちゃん夫婦が京都に行った帰りがけに名古屋に寄ってくれると言うので。
その打診があったのは10日くらい前だったんだけども、9人も集まった。もう実質オフ会みたいなもんだ。

知り合った頃はみんな10代や20代だったのに、今やアラフォーがメイン。
話題も変わるね。
でもみんなが楽しそうだったのが何より。

やさいさんの人徳があるからこれだけ人が集まるんだよって誰かが言ってくれたけど、そこまでではない。
個々と何かしらで繋がっているというだけで。
でもまぁ今日はホント色んな人に大事にしてもらえていると実感出来て、幸せな日になった。

またたまで良いから、誰かが名古屋に来てくれる時に飲み会したいもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿